eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

人に歴史あり

おっはようございます〜。
以前、男子新体操でJAPANの時の写真を掲載した、個人チャンプの松田陽樹くん。特集がアップされていました。

http://gymlove.net/rgl/topics/report/2012/12/04/2012-all-japan-13/
同じ郷里で、ほんの少しですが関わらせて頂いた選手がこんなに素敵だと、ほんと嬉しいですね。(一番下の写真に私が映ってたよ、、、わかるかな?こちら側は選手サイドのバックヤード。正面はお客さんでびっちりでしたよ)
若くても人に歴史ありです。そしてこれからも歴史を作っていくのでしょう。
ここまでの人生を、さらなる努力、色んなスパイスでもっともっとカラフルなものにして欲しいです!
これから卒業後彼は上京してダンサーの道に行くと私に話してくれました。
応援体制バッチリです!
さっ!これからだじょ!陽樹〜〜ファイトファイト!!!!!
勝って兜の緒を締めよ!
うん、こここからここから!!(σ≧▽)σ ゲッツ☆ ガッツ★
舞台の世界は難しいけど夢が広がり本当に感動する世界です。
茨の道は輝かしい道に繋がる事を信じています!


今朝も朝からレッスンです。色んな方の笑顔に出会える事にわくわくです。
happyガッツな一日をGOGO〜〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ