eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

手もケアをお忘れなく!

おっはようございます〜。



1月中は、こんなのも創り直してテキストを作成中。終わらない、、。


手もケアをお忘れなく!
リンク図を参考に、氣になるところを甲も手のひらも、手首も腕も、、、ケアすると楽になりますよ!
ツボは指圧・点圧がいいです、皮膚には優しくさする〜がいい。
電車の時間、是非、触ってあげてくださいね!
(上の1行だけだと、怪しい、、笑)
全身、自分のケアをしっかり優しくねっ!
それだけでカラダは変わります!

※雪かき、大掃除、パソコンマウス、物書き、、にもほぐれッチ!ですよん!


グラフィックを描いている時間もワクワクします。
特にあひるを描いてる時。笑



〆(。。)本日のお言葉  by片岡鶴太郎

心が貧しいと、
人を責めたくなる。
心が卑しいと、
人の欠点ばかり見えてくる。
心豊かになると、
人のいいところが見えてくる。



▼外側より内側を豊かにして、日々心は乙女のようにトキメイテいたいです。笑  ものを創る作業は雑念が無くなり、いいですね。
心豊かに!




気温ひくいですが、晴れてます、東京。
今日も穏やかな1日を!꒰ღ˘◡˘ற꒱♡