eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

どれか一つでも、、

おっはようございます〜。


今、色々創っている作業をしていますが、常に自分を自分で何かを突き動かすものがないと前に進めないんですね。音楽でもいいし、言葉でもいいし、映画でも何でもいいですが、ちょっとした日常の嬉しい、ほんわかする一瞬でも、力になったり勇氣づけられたりしますよね。
今日は頭を空っぽにしたいので、体のお勉強は一休み。

※特に怒られてないけど、なんかほんわかする画像。笑 そだね、頭を休ませないとね。なんか外すといいかも!


毎回あげている、本日のお言葉。どれか一つでもピンときたら、今日の糧にしてみて下さい。見ていくと、日本人と感覚が違うな〜と思いますが、だからこそ、日本の良さだったり、ん?と思うこともありますよね。
特に年長者、ということでもないので、皆さんで眺めてみて下さい。



〆(。。)本日のお言葉  by Regina Brett

☆年長者の50の教訓☆ 

1. 人生は公平じゃないが、それでも素晴らしい。

2. 迷ったら次の小さな一歩をすぐに踏み出してみよう。

3. 誰かを憎んでいられるほど、人生は長くない。

4. そんなに深刻にならないで。だれもそんなことしないから。

5. 借金は毎月返そう。

6. 全ての議論に勝たなくていい。反対意見にも同意しよう。

7. 誰かと一緒に泣こう。一人で泣くよりも癒される。

8. 神様のことを怒るのもOK。神様は受け止めてくれる。

9. 最初の給料から老後に備えよう。

10. チョコレートが来たら、抵抗しても無駄。無理に我慢するのはやめよう。

11. 過去の自分を許せば、現在の自分をダメにしないで済む。

12. あなたが泣くのを子供に見せてもいいんだ。

13. 自分の人生を他人と比べるのはやめよう。
あなたはその人がどんな人生を歩んできたのか知らないのだから。

14. 秘密にしなきゃいけない関係なら、関係を切ったほうがいい。

15. 全ての物事は瞬時に変わる。でも心配ない。
神は常にまばたきせずに見つめている。

16. 長くて退屈なパーティーをやってられるほど人生は長くない。
精力的に生きよう、でなければ忙しく死ぬだけだ。

17. 今日をしっかり生きられるなら、全てを乗り越えられる。

18. ライターは言う。ライターになりたいなら書け、と。

19. 幸せな子供時代を過ごすことはいつだってできる。
でもそれができるかどうかは他でもない、あなた次第だ。

20. 好きなことを追い求めているときは、立ち止まるな。

21. 素敵な夜にしよう。
特別な時を待とうと思ってはいけない。いつでも今日が特別なんだ。

22. 徹底的に準備したら、あとは流れに身を任せよう。

23. エキセントリックになろう。
紫を着るのは老人になってから、と待つ必要はない。

24. セックスで最も重要な器官は脳である。

25. あなたの幸せの責任は、他の誰にも無い。
あなたにしか無いんだ。

26. 災難にあったと思ったらこう考えよう:
「5年後に振り返ってみたら、これってそんなに大したことだろうか?」

27. いつでも「生きる」という選択肢を選ぼう。

28. 誰だろうと、何だろうと、許そう。

29. 他の人があなたをどう思ってるかなんて関係ない。

30. 時間はほぼ全てを癒してくれる。
時間に時間を与えよう。

31. どんなにいい時も悪いときも、それは変わっていく。

32. 仕事はあなたが病気になったとき面倒を見てくれない。
だが友人は違う。常に大事にしよう。

33. 奇跡を信じよう。

34. 神様は神様であるがゆえにあなたを愛している。
あなたが何をして、何をしなかったとしても関係なく。

35. あなたを殺さないものなら、それが何であろうとあなたを本当に強くしてくれる。役に立たない経験は無い。

36. 歳をとるということは、若くして死ぬという可能性に打ち勝ったということ。

37. あなたの子供の幼い時は一度しかない。
素敵なものにしてあげよう。

38. 聖書を読もう。人間のすべての感情を包んでくれる。

39. 毎日外に出よう。奇跡は至るところで待っている。

40. もし私たちの全ての問題を一つの山にしてみんなで眺めたら、
みんな自分の問題だけを持ち帰りたくなるだろう。

41. 人生を傍観していてはいけない。そこに行き、できるだけのことをやろう。

42. 役に立たないもの、美しくないもの、楽しくないものを取り除こう。

43. 最後に残るのはあなたが愛し続けたものだ。

44. 妬みは時間の無駄。あなたはすでに必要なものを全て持っているはずだ。

45. 最高の時はこれからやって来る。人生は常に楽しみの連続だ。

46. どんな気分かなんて関係ない。起きて服を着てそこに行こう。

47. 深呼吸しよう。気持ちが落ち着く。

48. 求めよ、さらば与えられん。

49. 譲ろう。

50. 人生は蝶ネクタイはされてないけど、それでも授かりものなんだ。


今日も自分らしく、自分にしかできないことと誠意一杯(精一杯)やろう!
(๑◔‿◔๑)/


レッスン、お待ちしています!( •̀ .̫ •́ )✧
Happy life happy body !! ٩( ᐛ )و