eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

2016年ありがとうございましたぁ)^o^( m(_ _)m

2016年、本当に沢山の笑顔と出会わせてもらいました。悲しいお別れもありましたが、本当に1日1日、おかげさまでリア充な日々でした。
心から感謝申し上げます。

年越しは、人生初の、年越しライブデートだじぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
with JE(JF改め)
赤坂で新年を迎えま〜す。


過去を振り返らないのがポリシー。
過ぎず、足りず、淡々と当たり前な生活に感謝して。
毎年この動画のような穏やかな、なんだかうふふ♪な1日を過ごせたらなと思います。


来る年も皆様にとりまして幸多き一年でありますように!💗✨💗✨💗✨💗✨💗

2016年12月31日
あひる商会体育部部長 八田