eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

デーリー東北新聞 掲載

おっはよぅございます。

大変ありがたいことに、地元紙で、本日の紙面にて取り上げて頂きました。デーリー東北新聞9面くらし欄。

故郷の皆さまに恩返しができたかなぁぁ(≧∀≦)
ちょっと恥ずかしくもあり嬉しくもあり…。
方言で言うと…
ちょぺっとしょすぅんどもごっつりだっきゃ。笑
本当にありがとうございます。

実は、今の東京・仙川に引っ越してスタジオを始めた際も、都会でがんばっている「ひと」、というコーナーでも掲載して頂き、それから早20年近くでしょうか⁉︎
おかげ様でまだがんばってます。笑 かれこれ今では東京の方が長くなってしまいした。
これからも故郷に恥じないように、また、県内のスポーツ、様々なシーンでお役に立てるよう、さらに精進して参りますのでよろしくお願い致しますm(._.)m



昨日まで、体操競技全日本種目別選手権でした。
優勝、世界選手権代表、代表候補、おめでとうございます。お疲れさまでした❣️
いやぁ、素晴らしい選手、演技ばかりで、感動の嵐でした。言葉がありません。
少しでも関わらせて頂いているだけで幸せです。
ライブの臨場感をお届けできないのが残念なくらいすごいドラマばかりでした。
どんどん若い芽も出ての猛追劇、ベテランの凄さ、心意氣、超技のオンパレード、強いチャレンジ精神とメンタルをまざまざと見せつけられて圧巻っ‼️
氣迫!氣迫!氣迫!っ!
グイグイ益々盛り上がってきています。
どうぞライブでも是非応援お願いします!
興奮冷めやらずの時間でした。
選手、大会関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!
帯同の最年少参加の関西高校1年の岩川選手も跳馬で堂々の13位。これからが楽しみです、怪我せず、ガンバです❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)!


そしてタイムリーに、昨日は体操の東北大会も開催されていて、弘前聖愛高校女子体操部の二連覇のご報告を頂き、一週間前に急遽調整に行ったばかりだったので、本当に嬉しかったです!
特に今回はメンタル面でもそれぞれ乗り越えてくれて、皆楽しく集中できた、とのことです。本当におめでとうございます❣️あっぱれ❣️✨✨✨

感動は人を動かしますね。
ドーパミン、アドレナリンでアグレッシブな一週間を❣️)^o^(