eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

7/22新月・皆既日食・10月スタジオレッスン予定をUP

おっはようござますぅ。

99年ぶりの皆既日食。神秘的でしたね。

アメリカまで行った知人やオレゴンから伝えてくれた知人の感動ぶりがこちらまで伝わってきて寝不足です。笑

そして今日7/22は獅子座の新月。新しいことを始めるいい機会。7〜8月連続して獅子座に位置するパワフル新月だそうです。
こないだ、『日本神話』の舞台を観たばかりですが、皆既日食は、『渦目(ウズメ)』の働きを強め、ウズメが回転(スピン)して踊ることにより天照大御神「天の岩戸開き」を起こすと言われているようです。


世界の危機を救ったのは「踊り」だったのです❗️
今日はスピンして踊るものを観る機会があるので、すごくワクワクしています!

「宇宙スピン(アメノウズ)」をもたらすものは「メ(女性性)」という事だそうよ〜〜。女性を大切に!笑

22というゾロ目も、最強の数、不運が避けて通るほどの運の強さがあるようです。大きな動きがある時期ですね、きっと...。
いいことが起こりますように!

🌟🌟10月スタジオレッスン予定をUPしました🌟🌟
10/15は鹿児島で久々のWSをします。詳細をもうすぐUPしますので、予定だけ押さえていただければと思います。
一般向け:13:00〜14:00
イントラ向け:14:30〜17:30
の予定です。


ちなみに
★9/23 京都WS 残2名
★9/24 名古屋 定員 キャンセル待ち1名


ご予約はお早めに!https://eicohatta.com/schedule




〆(。。)本日のお言葉
  
by 出雲大社祝詞の最後

奇魂(くしみたま)幸魂(さちみたま)守給(まもりたまえ)幸給(さきわへたまえ)

この国は、争うことによってつくられた国ではない。

女性を愛し、その愛を貫き、様々な試練に打ち勝ち、その想いが認められたことで国づくりが始まっている。


by 神武天皇

今、私はこの橿原(かしはら)の山林を開いて慎んで天皇の位につく。これから、この国の民が心安らかに住める平和な世の中にしたいと思う。この国が神の住まいにふさわしい清らかな所となり、他の国もそうなったならば、世界は一軒の家のように仲むつまじく、平和な世界となるだろう。それは、なんと素晴らしいことではないか。



平和な世界に!
神武天皇の在位が、元年1月1日 - 神武天皇76年3月11日というのにざわっとした今朝です。わお!



天の恵みを感じる一日を! ;)