eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

オンラインお助けグッズ

 

 

おはようこんにちはこんばんは。

レギュラーレッスンにも久々の人がいらしてくれて嬉しい限りです♪

(人数制限で少ない人数。写真の一瞬だけマスク外しました)

そして昨日はレッスン後に、頼りになる最強OL軍団と輝かしい職歴を持つダンディ亀ちゃんに、オンラインレッスンのmoreサクサク講座をしてもらいました。

 

f:id:eigon:20201122072623j:image

 

 

アナログな私には本当にありがたい存在の方ばかりで、感謝感謝‼️ですぅ。

細かい専門的内容・戦略アドバイスまでレクチャーして頂き頭がバンバンです。

皆様ありがとうございました♪

今更な内容かもしれませんが、パーソナルを受けられている皆様にもシェアしたいです。

 


🐤あひる解剖学×オンラインお助けグッズ。

 

f:id:eigon:20201122072607j:image


f:id:eigon:20201122072603j:image

 


★広角レンズ

なんと100均で買える!

セリアの広角レンズ(白)がクリック式ですばらぁー💖

ノートパソコンにも携帯にもつけられるので、ホストも受けられる人も用意するとスムーズです。

 カラダの一部と全体、で、自分が前後したり声も張らないといけない場合がありましたがこれならラクちんですぅ。

人数で全員映したい時や風景、アーティスティックには魚眼レンズもいいですぅ。

調べたら、キャンドゥの【広角・マクロレンズ】がかなりオススメのようです。

とにかくコスパが嬉しいですねぇ。

 


HDMIで簡単プロジェクターやTVに接続で大きな画面で投影。

プロジェクターも6〜7000円

 


★V6プラス、DSライトの回線がオススメ。

動画が途切れないようにオプションで申し込むことをおすすめぇ。

 


★ネックスピーカー

軽量でよく聞こえ、声も通るぅそうです。

他にも大企業での実際のエピソードやアイディアも沢山教えて頂きめちゃ助かります。

必要な時にこんなに助けて頂き、スタジオでの皆さんとの出会いにお一人お一人に心から感謝しかありません。

多くの氣づきを与えて下さり、さらに助けて下さり、本当に本当にありがとうございます❣️

残りの10日間もよろしくお願いします。

・ 

知らないことを知ることは楽しいですね。こなせるかどうかより、知らない事実も楽しいと思えることが嬉しい♪

不思議なことに、久々の人達が必要な情報を、持ってきてくれます。笑 なんだろうこのシンクロ。

我が誇らしき先鋭部隊の皆様、これからもよろしくお願いします。 

あ〜楽しかった💖

オンラインも充実して、コロナ禍を乗り切りましょう。

ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy  day ( ^∈∋^ )/

 

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒

#あひる青本と黄色本

#オンラインお助けグッズ

#広角レンズマクロレンズ100均

#ネックスピーカー

#V6プラスDSライト

#プロジェクター接続

#先鋭部隊に感謝