eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

謙虚

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは。

(*^◇^)あひる解剖学×舞台。

昨日は多摩美大演劇舞踊デザイン学科の卒業公演でした。

 

f:id:eigon:20210123074714j:image


コロナ禍の中、ここまでくるのも、万全の感染対策で開催するのも本当にご苦労が多かったと思います。

お疲れ様です。


皆、今の思いをぶつけて輝いていたし、個性的、昨年より進化した作品でしたぁ。

今回個人的にはダンスの他に特に衣装が印象的でした!(衣装や照明も、音楽、制作もゼミの生徒が創作)

今日明日の本番もさらに自分を表現して下さい‼️

プロに掲載された出演者の一人の言葉▼

 

「踊ることは宇宙だ」

 

同感です。

芸術はどの空間にも行けます!

しっかり連れて行ってくれましたよ‼️

拝見して本当に良かったですぅ💖

ありがとうございました😊

未曾有な今年に創作に向かった事は、必ずや輝く未来に役立つと思いますぅ。

芸術ひ未曾有ないつの時代にも助けてくれました‼️


また、OBやOG、今迄授業を受けてくれた生徒達にも久しぶりに会えて、声をかけてくれて嬉しい時間でした😊💖ありがとね。

 

〆(。。)本日のお言葉

舞踊コース教授の勅使河原三郎氏のお言葉から。

 


「謙虚。安っぽく安易な見栄や気取りを捨て去り、現実、実力に正対する勇気だ。

今日の一歩がなければ明日には間に合いません。

謙虚が導く勇気です。

それをいつまでも繰り返すのです。」(前後略)

 

御意っ。

 

 

ライブは最高です💖


夜はグループオンラインレッスン。ドイツの方も参加され、向こうはお昼でした。

ドイツはずっとロックダウンで、スーパーの買い物以外はステイホームだそうです。

オンラインでお会いできてめちゃ楽しかったですー‼️ありがとうございます😊

今日の皆さんもよろしくしく♪♪♪

happy  day ( ^∈∋^ )/

 

 


#あひる解剖学理解体芯緒

#あひる青本と黄色本

#多摩美大演劇舞踊デザイン学科卒業公演

#踊ることは宇宙だ

#謙虚を繰り返す