eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ヒノキとコーヒー豆の酵素風呂

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは。


変な顔で失礼しやす。

 

 

 

今こそ免疫アップ⤴️⤴️⤴️
温活‼️

 

f:id:eigon:20210124113443j:image


めっちゃよかった
めっちゃよかった
めっちゃよかった


3回言ったで。

(*^◇^)あひる解剖学×酵素風呂

@湘南Coffee酵素サロンあすか

https://kouso-asuka.com/kouso.html

 

時間があるといつになく積極的に湘南散策をしています。
前からずっと行きたかった【酵素風呂】にやっと行けましたぁ。


通常、米ヌカが多いと思いますが、ここはヒノキ+コーヒー豆の脂分で発酵。
(コーヒーの匂いはしません)
いや、これがもうafterが【モチモチつるつる肌】になり、クリームとかいらなくなります。石鹸もいらない。
そしていつまでもいつまでもポカポカです。

じわじわくる温かさで心地よいぃ!
翌日も、外は寒いのに冷えない〜!

色々やっていたつもりでしたがまだまだ足らん!
を思い知った酵素風呂でした。
また出会ってしまいましたぁ❣️て、感じ。

いや半端なく良かったです。

オーナーの方のこだわりがすごくて、話が終わらない。笑
こちらもいちいち話がわかるから、熱く話されるのも納得で盛り上がりましたぁ。
酵素は生きているので、365日24時間お世話が必要なのだそう。店は休日でも年中お休み無いそう。こだわりがすごいです。まだまだ進化の途中だそうです。74歳で黒髪生えてきてました。)

酵素風呂、アロママッサージ、ファスティング、妊活、などなど女性に絶対必要なことばかり満載!
ちょいまた方向性を見出された感じでもありましたぁ。

2月からこだわりのよもぎ蒸しも新設されるそう。またまた楽しみです♪

近くにこんないいとこがあるのもありがたい。

是非一度ご体験されて下さい。
【中から変わる】がよくわかるかと思います。

カラダの元(基)の所は実に地味なので、なかなか伝わらなくてヤキモキしますが、この時期にカラダと是非向い会う時間を増やして頂きたいです。 


百聞は一見にしかず

ですにょ。


大寒はまだまだ続くみたい。
【温活】ぜひ励行下さい。

セルフでは、ケア+トレーニングが必要です。

無理せず自然の流れで、ゆるめて整えて鍛える!

この繰り返しで、一部ではなく全体を動かして、血行をよくして【温活】に繋げましょう‼️

オススメの動きは、

・ふくらはぎをよく動かす
 軽い足踏みでも充分。
 下からの突き上げが血管の弁を開けますので意識しましょう。上からの圧力が強いと逆に閉まってしまいます。
上半身を引き上げながら!

・肩甲骨周辺をよく動かそう。背中が痒い〜!で1分ぐちゃぐちゃに動かすでもかなり有効です。
・腹筋や背筋の大きな筋肉を大きく動かす(固めないのがポイント)
・全身運動を心がける


オンラインのケアコアクラスでお待ちしておりますぅ。

ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy day ( ^∈∋^ )/

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#温活
#ヒノキとコーヒー脂分酵素風呂でモチモチツルツル
#湘南Coffee酵素サロンあすか