eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

発酵活‼️パラダイス酵母!

 

 

 


🐤発酵活‼️酵母生活💕
先日の【自然体倶楽部・てまえ晦日インスタトークライブ】にて、猛暑の夏を乗り越える為に夏バテにはビタミンB1が効果的、【酵母】がいいですよ、とご紹介しましたぁ。

おとといミキを作ったのですが、新たに【パラダイス酵母】なるものを頂き、その発酵パワーに驚いています。
暑いのですぐプクプクします。
嬉しい七夕のギフト🎋でした♪

 

f:id:eigon:20220708150250j:image

 

 

🐤あひる解剖学栄養部

★MIKI(ミキ)
お米(七分づき・玄米等)とさつまいも(金時・紅はるか等)で発酵。

★パラダイス酵母
偶然発見された酵母
100%果物ジュース🍎🍇(濃縮還元)を混ぜるだけで発酵。
発酵炭酸ジュース▶︎お酒▶︎お酢にもなります。
下記の詳細を読むと、【発酵】について学びが多くあります。
発酵=健康ではない、ともあります。是非お読み下さい。

詳細▼〔Facebookパラダイス酵母より引用)
https://drive.google.com/file/d/1U4mRdUpJYhZhaYS-B_iySZvoKyW-EF7e/view?fbclid=IwAR0InxRnkveZeNoOszyCCZhQBod7m42NMhqUJwIX9SdcNkQkd-EK0_1HiHs

🌀☀️夏はすぐ発酵するのでそれを見ているのが楽しい💕


湘南仲間の鍼灸師の浜田さんに有り難く分けて頂きました。
発酵パワーが今迄に感じたことのないエナジー❗️
中から健康になりたいって声がしますw :)
改めてありがとうございました😊🙏🙏🙏

説明の中にある、「人と人との縁も醸し...繋がっていく。」という文章があります。
ご縁が有り難いです。
5.6年前に出会ってから、湘南に移住してまたひょんな事で繋がる不思議もまた面白いですね。カラダの事以外の話も盛り沢山でした。感謝です!🙏

★発酵菌同士は近くに置かない方がいいよーーー。


中から健康になりたい〜❗️:)
happy Summer(*・◇・)♪

 

 

 

#あひる解剖学
#発酵
#ミキ発酵
#パラダイス酵母