eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

湘南散歩

 

 

 

(*^◇^)あひる散歩witiゆかいな仲間たち


昨日は、湘南ヒーリングウォーキング&笑いの会w
10年近くレッスンにいらしてくれている皆さんが会いにきてくれました。

 

f:id:eigon:20211017083113j:image


f:id:eigon:20211017083221j:image


f:id:eigon:20211017083223j:image



 


海を見ながら女子トーク、、、🐳
話が止まらない終わらないw

曇り時々小雨でしたが、それがまたラッキーを生みました。そうゆーのが面白いですね。


海辺散歩、美味しいランチ、酵素風呂江ノ島神社⛩(恋愛成就⁉︎)もそれぞれ楽しんでくれたようで…。
💖帰宅して早速、海の絵を描いて送ってくれたMちゃん、ありがと👏👏👏
素敵過ぎる❣️

 

オンラインでは毎週お会いしてますが、やっぱりリアルは格段に嬉し楽し💖


次回は冬の富士山と海を是非見せたい、、、。
ビーチレッスンしましょう!

 

皆さんありがとうございました🙏😊

 

(*・◇・) happy 秋♪

 

 

 

#サザンビーチ
#烏帽子岩
#酵素風呂
#江ノ島神社
#海辺ウォーキング