eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

あひる青本follow up WS vol.1


おはようこんにちはこんばんは。

あひる解剖学通信♪


5/3 祝日に、on line にて【あひる青本follow up WS vol.1 】開催致します。

( 2021年5/3 祝日月曜 15時〜17時 )
詳細はこちらから↓

https://eicohatta.com/2021/04/28/あひる青本follow-up-ws-vol-1/



f:id:eigon:20210428214209p:plain




 なかなか青本の理解と実践が進められないとのご意見を受け、質疑応答をメインに、 青本の内容を説明するWSを開催したいと思います。
(GWの緊急事態宣言外出自粛の中、急遽開催することにしました。皆さんでワイワイしましょう。)

実際の動きもしたり、指摘もします。
あらかじめ、質問内容とページ数をメモっておいて下さい。
2時間でどれだけできるかですが、バンバンご質問ください。
尚、今回パーソナル的なお悩み等はご遠慮下さい。

※当初、一般、バレエ、治療家と分ける予定にしていましたが、スケジュールの都合と、人の体は一緒、という観点から、混在で行いたいと思います。
ラボです。
色々な他の方の体も拝見しながらだとまた発見があるかもしれません。
画面ビデオオフのご参加でも結構ですが、録音・録画はご遠慮頂きたいです。
モラルを信頼しております。 よろしくお願いいたします。

ご参加お待ちしております。

ではまたね〜!(*・◇・)ゞ
happy GW( ^∈∋^ )/

 

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#青本followupWS