eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

富士山の麓でレッスン♪

 

 

 

f:id:eigon:20211212192849j:image

 

おはようこんにちはこんばんわ

昨日は、ピラティスイントラさんの杉山さんの御殿場のスタジオにお邪魔しました。

目の前のおっきな富士山がお出迎え。富士山好きだからテンションMAXでしたぁ。

 

f:id:eigon:20211213075054j:image


【動き方メソッド】を10月から受けて下さっています。

じっくりたっぷり質問をお受けして、メソッドだけではなく、ご自身のレッスンのうまくいかない事をクリアする方法などをもお伝えしています。

【simple is best ❣️】

時短でシンプルなのに効果的!なメソッドの数々。こちらも沢山氣づきがありました。

 


10代の若者から後期高齢者までを対象に、幅広くご活躍されている杉山さん。

今後もよろしくお願いします。

ピラティスマシンがあるスタジオはそうそうありません。私も試させてもらいました。

ふむふむ、、。

色々なカラダに向かい合う穏やかで楽しい時間の共有。たまりません。

やはりリアルはいいですね。

(*^◇^)あひる解剖学

【動き方メソッド】のプロフェッショナル講座(指導者向けパーソナル) 

・ジャンル不問

・全24時間(時間自由選択)

・内容自由(質疑応答)

・対面レッスンのみ

・テキスト:青本+黄色本+紫本

 


随時受け付けておりますぅ。(年内は空きがございません、申し訳ありません。来年よろしくお願いします。〕

▼ご希望の方は下記より、「その他質問など」の項目を選択し、備考欄に、【動き方メソッド】のプロフェッショナル講座(指導者向け)詳細希望 とご記入ください。 
詳細をご返信致します。

https://eicohatta.com/contact/

 


年内はありがたく大きな講習会などもあり30日迄お仕事です。

今日の氣づきも盛り込みブラッシュアップしてお伝えできるよう煮込んでいきますw

 


ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy  newweek ( ^∈∋^ )/

 

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒

#あひる解剖学動き方メソッド

#バレエ解剖学

#ピラティス

#ピラティスマシーン

#青本黄色本紫本

#対面レッスン