eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

【自然体倶楽部 てまえ晦日トーク】

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは

(*^◇^)あひる解剖学×オススメの本
昨日の自然体倶楽部さんとのインスタライブ【てまえ晦日トーク】でご紹介した本です。

 

f:id:eigon:20220301093240j:image

 

サンショウウオの明るい禅】
玄侑 宗久著
(かなり前の本なので、今は中古になるようです)

「自分」とは?


とても感動し、今行なっているBODY WORKについて、向かうべき方向が決まったぜー!的な大きな指針となった本です。

座禅はメディテーションでもあります。
難しくなく楽しく学べます。
禅宗の玄侑さん。著書がすごい数です。ヒットするものがありますように。


【自然体】とは?
赤ちゃんが代表だよね、でお話させて頂きました。
どうしてもカラダの話に繋げてしまいます💦
一つの動作にどれだけの筋肉が使われるか?や、舌や目の使い方で動きが大きく変わる話などをしました。初回だから大サービス。笑
主催の彩ちゃんも思わず立ち上がって動いてましたね。
【実践して感じる】って大事です!
早速様々な世代の方からメール頂き感謝です。
また晦日にお会いしましょう!
自然体で会いに来て下さった皆さんありがとうございました♪

ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy day ( ^∈∋^ )/

 

 

 


#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本黄色本紫本
#バレエ解剖学
#サンショウウオの明るい禅
#玄侑宗久
#自分とは
#自然体倶楽部
#目と舌とBODYWORK
#てまえ晦日トークインスタライブ
#骨格筋は400個