eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

風呂場の掃除について。🤣

 

 

🐤実は、裏の顔は、ダスキンクリーンスタッフに応募しようかと思う程、クレイジーな掃除魔です。

汚れを見つけると細部までとことん撃退しないと氣が済まないタチ。

年末にイッキにやると身体が壊れるので、日常的に少しずつ大掃除くらいの熱量で掃除してますwww


🐤あひる解剖学掃除部

 

f:id:eigon:20221016114420j:image

 

 


超オススメ、師匠と勝手に仰ぐ【錫村商店】さま。

 


https://youtu.be/gtbdY_GVNhA

お掃除の錫村商店

 

 

 

この3つのグッズが風呂場床やバスタブ掃除の黒ずみ対策に最適。 

 


リンナイのウルトラハード風呂用

ダスキン台所用スポンジ

・カネキ パワーサッシヘラ 4mm No.11(通称カリカリ)

 


洗濯機のパーツ洗いも頻繁にします。小さい所、狭い溝まで徹底的に。

 


私の場合、掃除してスッキリすると、呼吸が深く入り、空氣が澄んだ感覚になります。

 


何故こんなに異常に掃除するのかは謎です。

レッスン中でも、髪の毛1本でも見つけるともうそれが気になって集中できなくなる事も💦🤣

あ、自分の家だけそう思うだけなので、ご安心を。掃除ポリスではないですwww

 


是非錫村商店さんのYouTubeを見て、共感したらお掃除してみて下さい。

動画の中で、「このカリカリの角度でとれる」とか「いやぁこの取れ方氣持ちいいですねー」とかいうのに、いちいち「わかるわぁー」と熱くなる私です。あはははは。

 


年末の大掃除は小分けにして少しずつ。 

掃除もポリヴェーガル理論に沿ってやるといいのかなと思いますw

 


カラダの事と掃除には何故か異常にこだわってしまう八田でしたぁ。

 


happy  day (*・◇・)♪

 

 

 

 


#あひる解剖学

#お掃除の錫村商店

#お風呂の黒ずみ解決グッズ

#ダスキン台所スポンジ

#リンナイウルトラハード

#カネキ パワーサッシヘラ