eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ほぐしグッズ追加情報


私が最近惚れ込んでいるピンクちゃんのひらひらコロコロなんですが、(勝手に命名)今朝のレッスンに、左側の大きいサイズのものを持って来て下さった方がいて、早速やってみたら、太ももが氣持ちええ〜がな!
持つ所も力が入ります。小さい方もこう変えて欲しい。。。メーカーさん、よろちく!(って誰だよ。。。【・ω・`三´・ω・】)
これは、新宿の高島屋の中の東急ハンズで見つけたそうです!
お値段、1029円なり〜。


それと、今朝のレッスンにこれまた来て頂いた方が早速ご自分のブログに色々書いて下さっているので、ご紹介します。
http://ameblo.jp/ringosalon/entry-11152206680.html
それ以前のブログ
http://ameblo.jp/ringosalon/entry-10953799319.html
彼女を見ていると、本当に、
「継続・集中・熱心さ・なりたい自分」これが力になるということを強く感じます!
どんなに素晴らしいストレッチやヨガや運動に出会っても、継続しなければ結局意味がありません。
あきらめてはいけません。そうとても感じました!
わくわくやれたらベストです!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



てなわけで取り急ぎご紹介まで〜。
仕事に戻ります〜。
夜もレッスン、お待ちしていますね〜♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚