eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA松山講習会!

ぐっどモーニング、ポンジュース(^○^)


昨日は初上陸松山講習会でしたぁ。






終始笑い声とうめき声が…笑
ほぐれッチと、後半はバレエレッスン。楽しい時間はあっという間〜。
どうしても講習会に出たいと岡山や京都からもいらして頂き、ありがたいです(≧∇≦)
愛媛のジャニーズバレエブラザーズも来てくれました。年末の東京でのコンクールに向けて頑張ってます!
今年のクリスマスは、このお兄ちゃんとデートです♡うきゅん。
様々に成果も出せて良かったですん。生まれて初めて手を後ろでつないだ感動を是非継続に繋げて下さい(^O^)/ ブレイクダンスをやっていり若者は、一緒に仕事した、ファウンドネーションのファンでしたよっ。
また是非松山来ますねっ♡♡♡

皆さんに沢山お土産も頂きましたぁ、ありがとうございます*\(^o^)/* バリぃさん、ここなのね、、。可愛い〜( ^ω^ )









道後温泉は、一回は行った方がイイですよ。夜がいい。
レトロで雰囲気あり過ぎです。建物のオーラにこんなに心を奪われたことはありません。ジブリがはまったのもわかります〜。
坊ちゃんで有名なった3000年の歴史ある、日本最古の温泉。
千と千尋の神隠しのモデルになってます。ゆば〜婆が出てきそう^o^
皇室の間見ました〜。このイケメンは誰でしょ?

松山講習会ご参加下さった皆さん、ナビして下さったさとみさん、本当にありがとうございました(u_u) またね。



新しい一週間ですね。
今日は讃岐うどんを食べに移動します。笑 キャベジン男に会いに〜( ^ω^ )
今日もhappyな神隠しな一日を*\(^o^)/* ん⁈


県民手帳、、中身が気になります。笑