eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA松山・高知四万十 WS

おっはよーございますぅ。

帰京しましたぁ。とても実りのある松山・高知四万十でした。



WSご参加の皆様、合間に色々関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

新たな楽しみもでき、ワクワクな旅でした。
カラダの気付きはまた折に触れてご紹介していきます。
わざわざ徳島からいらして下さった生光学園高校と中学の新体操の皆さんもありがとうございました。是非将来を見据えたカラダ使いに取り組んでみて下さい!
本当に楽しい時間をありがとうございました。感謝しかありません。
カズ先生、さちこ先生、まやまちゃん、大ちゃんほんまにありがとう‼️

高知でリトリートを計画します〜!

足摺岬(四国最南端)、天空の龍宮、唐人駄馬、大岐マリン、サーフィン、農業体験芋掘り、、楽しみいっぱいです!



今回は、いつものbefore-afterの他に、

●膝に水が溜まってあまり動けませんという人が、WS中に水が流れ、気がついたら膝が下まで曲がっていましたぁ
●前十字靭帯断裂で、正座が出来ない、あぐらもうまく曲がらない、左右差がある女子が正座ができ、左右差も無くなりましたぁ

●分離症で疲労骨折で腰が痛い子が痛くなく動けましたぁ

●ストレートネックでも反れる人続出しましたぁ

●骨盤のずれで、開脚の左右差が酷い子が改善して、美しく開きましたぁ





などなど、不具合はカラダの使い方やケアで動ける、改善できる、ということを伝えられ、皆さんと共有できたことが本当に嬉しかったです。
もちろん不具合にならない方がいのであり、なるべく早くカラダの使い方を知って欲しいと強く思います!

またお会いしましょう!
本当に3日間ありがとうございましたm(._.)m



happy day (^◇^)/