eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

寡黙。。。。

おっはようございます〜。
昨日はブラジリアン柔術黒帯日本チャンピオン芝本君と恒例のコンディショニングとトレーニング。

http://www.triforce-bjj.com/instructor/index.html
2週間後にアジア選手権なんです!


彼は私と真逆で、寡黙なんですね。。。
格闘技で、闘志丸出しの方、冷静沈着な方、さまざまな個性があると思いますが、彼は超寡黙!喜怒哀楽もそう顔には出さない。。。ケアをしてたとえ痛い場所があっても、顔色ひとつ変えないので、顔色を変える場所を探して、こらえている顔を見るのが私のひそかな楽しみになりました。きゃはは。
いや、I'm not S〜! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ


彼と話していて感動した一言。
あまりに寡黙なので、「優勝した時もガッツポースしたり、喜びを表現しないの?」と聞いたら、


「しません」ときっぱり。
「そうしない理由は、そこで喜んだらそこが自分の限界になるから」


って、すご〜〜〜〜い。わたしだと、
♪わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
てな感じ。軽い女。。。
ストイックにトレーニングする、競技のことだけに生きる彼。愚痴とか弱気とか絶対口に出さない。男像として好きだわ〜〜〜。
寡黙な男の中の男と知り合えて、またひとつ世界が広がっています!笑


では今日は寡黙に。。。
ってできるか〜〜〜!!∩( ´∀`)∩  ぜた〜〜〜っいに無理。

私は私なりに┗(`・∀・´●)ガンバルョ  はは。


今日も個性を大切にhappyにいきましょう!ぱふぱふ〜〜!(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*: 
みんな違ってみんないい!それでいいのだ!!!
青森でダイエットにがんばっている選手がいるので、私も少しがんばる〜!
と約束をしてみます。あは〜。10/2本の写真撮影なので。。。うっ。。。。


今日は朝のレッスン後大阪です!
台風?押しのけて行くわよ〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ  ワイルドだろ〜〜。
ほな行ってくるで〜。