eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

鑑賞用

昨日は午後バレリーナたちがハンモック体験しにレッスンにきてくれました。





今日は、柔らかい美しい彼らの鑑賞用写真。
う、美しい〜〜〜。
どこまでも柔らかく〜〜〜〜!!これでもか〜〜〜!あは。
柔らかい人ももっと柔らかく〜の図です。可動域っぱない!
うっとりです。
バレエをみんなで観に行こう!笑


柔らかい人はもっと柔らかく、そうでない人もそれなりに。。。笑


そして、昨夜は、伊達公子さんのコンディショナーもしていたイケメンラガーマンの佐藤謙先生と、美味しいもつ鍋を〜♪


そして、ジャンッ!豚の子宮!女子力UP⁈
色々なお話、楽しいひと時でした。とても美味しい博多料理のお店をご紹介頂きました。
麻布十番の『ばり博多』http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13126065/
そこのオーナーに、博多一美味しいお店を教えてもらったので、福岡WSの時に、是非行ってみたいと思います。楽しみっ(*^◯^*)


沢山栄養をとったので、今日も頑張ります。
朝からケーブルテレビの撮影です。張り切っていきやす┗(`・∀・´●)ガンバルョ
今日もhappyおもろい一日を\(*^◇^*)/:・;^・;・*.";.*