eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

昨日の記事関連、青大ブログにて

青大の新体操監督の高岩さんが書いて下さいました!
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/aomoridaigaku/article/116
本当にわかりやすく、褒め過ぎに書いて下さり恐縮です。
もっと褒めて。。。だはははははは。
はい、褒められて育つタイプ。。。図にのるタイプです。

そして、さて、私は何歳か?ということも書いてありますが。。。
今度の本出版では、ちょい不本意ではありますが、結構そこをクローズアップもするようです。はは、押され負け。。。
◎◎歳でこの若さ!
みたいなね。。。あはは。ありがち〜〜〜〜。
私としては、私個人がズームインされるより、メソッドとか人の役に立つ情報がアップされればいいと思うのですがね、読者の方がそういうのを求めているとか。。。仕方無いっすね。
しかし、私はモデルでもなんでもないし、いじってないし。笑 普通のおばちゃんですから、そこ、よろしくお願いしますね!
それより、ケアです!ケア!そこをよろしくお願いします。
まあ、ここまで生きれば、何歳も関係なく楽しんでいますから、なんでもいいっす。はい。

毎日とにかく楽しゅうてたまりまへん。出会う全ての方にありがとうだZEっ〜っと\(^o^)/

ってことで、本で年齢を確認下さい。たは。

高岩さん、ブログ掲載ほんまにありがとう!!!