eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ほぐし&bodywork伝導の旅 in青森


おっはようございますぅ!週末は青森へ。
どうですか、紅一点!(え?えんじ色一点?  っるさい!)
青森大学青森山田高校の男子新体操部は、日本一という事でも勿論素晴らしいのですが、キッズも可愛いいし、高校生や大学生の楽しい雰囲気がいつも私にPowerを充電してくれます。
何より、新体操を通して世代が繋がり、皆で時間と空間を共有している空気感が大好きです。コーチ陣も皆同じ方向を見て明るく真剣で。。


例えばこの写真。この子に三人のコーチや選手が見守っている写真。そして、大学生が幼稚園の子をケアしてあげている写真。大好きです!
この年齢からきちんと教えたい、大切にしたい、育てたい、かわういの〜、守ってやるぞ、そんな気持ちが伝わります。
この日は、会津からも中学生も参加し、OBのシルクドソレイユで活躍している方もいらっしゃり、いつも、キッズから大学生、OB、コーチまでが一緒に混在して練習している、強い絆を作り、とにかく明るくて笑顔や笑う声が絶えない、これこそが日本一を支え、勝ちとってる気がします。


そして、恒例の私のほぐしによる愛の悶絶写真。

青大funny face 20連発!
悶絶、悶絶、どや顔〜〜!
私は、ん〜〜〜〜爽快っ  \(*^▽^*)ノ
くれぐれも。。。私はSではないし、Sではないし。。I'm not S!!
私が悪いわけではなく、ケアしないのが悪いのだ〜〜〜!!
彼らの、この後のタンブリングが軽くなり、高くスピードアップになったのは間違いないっ。注意すべきは、可動域広くなりすぎて、調整がつかなくなります。筋肉を締めないとね!


そして、お決まりの『股から顔!』


キッズも大学生もはい、いい出来上がり〜♪


コアトレ腹筋も嵐のhappinessで1曲

皆、雄叫びあげながら最後までついてきて。。。くれたのか?あは。
何種類も繰り返しやります。私のコアトレは容赦ありませんですぜ。


柔軟アップも勿論やりました〜。

実は股関節を故障していた彼。どんぴしゃです。
ケアして可動域広げ、身体の使い方をわかると、この通りです。


新体操大学生にもハンモックは大人気(^O^)/
コアトレ、ストレッチ、癒し、行列待ちでしたo(^▽^)o


キッズの逆襲!笑

可愛くて食べちゃいたいっ!


そして、恒例、今日のイケメンはこの子に決定!

でへへへへへ、高校生です。かっちょ可愛い子です!


してして、、、ハイテンションの私。

あはは〜〜でれでれな感じ。単純やな〜。ハーレムやハーレム!!
氣がつけば、6時間ノンストップのレッスン。楽しくてお昼も休憩も忘れてました〜。はは。楽しい時は時間が経つのも何もかも忘れちゃうね。
あ〜〜〜〜〜めっちゃ楽しかったよん♪


青森大学青森山田高校、BLUE TOKYO kidsの皆さん、そして各コーチ陣の皆さん、とってもとっても素敵な時間と空間をありがとうございました(^O^)/
沢山の笑顔の充電、感謝、感謝です。



帰京しまして、また新しい一週間、新たな氣持ちで頑張りまっするo(^▽^)o
よっしゃ〜いくど(^O^)/

笑顔溢れるhappyおもろい一日を\(^o^)/