eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

おすすめコース

今日は、お昼から身体のメンテナンスをし、我街仙川湯けむりの里で少しまったりしました〜。
http://yukemurinosato.com/sengawa

写真は露天風呂、白濁色の湯で、気泡が身体の古い角質をとってくれます。芯まであったまります!
とにかく私は、スーパー銭湯大好きっす。電気風呂とサウナ最高です。
特に、ここの日本発の炭酸泉に電気風呂ははまるとやみつき、、、
私は調べるのが好きで、電気風呂やさんを調べたら、身体にいいデータはありません、あしからず、みたいなコメントがHPに、、、なんじゃそら〜でした。
東京は少ないですが、福岡や鹿児島や、九州は普通の銭湯に必ずあるようです。私も福岡、鹿児島で入りました!所変わればですね。。。
一度、電気風呂、体験してみてね!
うちのスタジオでレッスン後、仙川ゆけむりの里で、ゆったり湯につかり、湯上がりは、ビールでぐいっと。。。つまみも沢山あるでよ!もみ処もおすすめです。電気チェアマッサージも最高!
腰に手をあて、コーヒー牛乳を飲めば、もう最高のコースです!
平日は特に600円という安さです!!是非!!



あ、それと〜〜〜。
夕方ケーブルテレビの取材打ち合わせで、結構な時間放映して下さることに。。
てか、ケーブルテレビ入ってないんだけど。。(−_−;)ま、いっか。あは
武蔵野JCN?ケーブルテレビをご覧の皆さん、後でお知らせします。
今回10分ほどロングバージョンです、頑張りますっねん!


週末青森へ。温泉入れたらいいなぁ。。

また青森紀行アップしますね!男子新体操の大学生、キッズに再会できるのが楽しみです!

明日はハンモックストレッチ。お待ちしています!!^O^/


ではきらきらhappyな週末を!♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
東京もやっと涼しくなる?かな?体調管理しましょう!!!