eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

最高に至福!

おっはようございます〜♪
昨夜はすご〜〜〜〜いご褒美を頂きました。興奮さめやらず〜。
完全にミーハー的になってま〜す。久しぶりのにまにまr(^ω^*)))。。。笑
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、古武術甲野善紀先生の講習会。
http://www.shouseikan.com/
私がず〜〜〜っと心の師匠として崇拝してきた先生です。私の好きさ加減はHPにも記しているのでわかるかと思います。。。( •ॢ◡-ॢ)-♡
なんか、先生のことをブログに書くこともおそれおおいことのように思うし、なんだか先生に失礼にあたる氣がして申し訳ないですが、あまりに嬉しくて書かずにはおれないので、、先生にお許しを。。。。お願いします。と勝手に。。。あはは。
勿論本やDVDは読みあさり私なりに研究…、以前も講習会でもお目にかかりましたが、昨日程ご一緒させて頂いた時間はなく、至福でした。
講習会はもう目からうろこのことばかり。こんなん、教えていいのかな〜。ひとつひとつが特許で、著作権料とらなくていいの?と思う事ばかり。
何もかもが凄過ぎて、ま〜先生のようには到底できないから結局著作権にひっかかれないとでもいいますか。。。はい。何もかもが超人的でした。
でも、稽古を離れると、ほんとなんかお茶目で(先生すいません。。。)楽しそうに色んな武術界の逸話をお話する姿は大変cuteな先生〜(*˘︶˘*).。.:*♡♡

そしてそして信じられませんが〜〜!終電近い帰りも同じ路線で!なんと先生と二人きり〜〜!!!色んなお話をさせて頂きました。たまたま共通の知り合いの須藤元気さんのお話でも盛り上がってちょい一歩近づいた感が。。。ふふ♪
こんな特別な時間。。。ご褒美なんてもんじゃありませんyo♪♪ 最後には先生の方からお手製の名刺も頂いちゃいました!!いやん幸せ♡
家宝にします。

ずっとなんだかよくわからない、夢見心地のまま家路につきましたyo。まだ夢のよう。。。
これからは、先生の身体の使い方を、自分のBODYWORKに落とし込んで、さらなる身体の追求に没頭したいと思います!
や〜〜〜〜〜〜まだ余韻が。。。
よっしゃ〜〜!今日も頑張りマッス!┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!

しっかし、、、
とにかく びっくらこくで!笑  是非ご参加を!
前に音楽家向けの講座、私も受けましたが、やはりそっちは少し押さえ気味。。。
昨日は、とりゃ〜〜〜〜あり〜〜の、吹っ飛ばされるのあり〜〜〜の、介護用あり〜の、すごい内容。
でも皆飛ばされて喜んでたから、アントニオ猪木さんのぶたれるのと同じ?あははは。
私も飛ばされてうれちかった!!♡

 

今日は久々の東京WSです。┗(`・∀・´●)ガンバルョ 



〆(。。)本日のお言葉  by福島正伸


背中の重い荷物は翼だよ


▼いやいや昨日はもう翼がはえて、私は足が地につかない!飛んでます。笑
 なんか、こんないいことあると、すべてがバラ色にしか見えませんね。
 逆に、すごい困難な状態になると、すべてが灰色に。。。。
だから困難の下に翼のちっちゃいのが生えはじめているんだと思うとなんだかうれちくなるから、困難も失敗もした方がいいかもよん。
おそらく、成功とかの時はさ、鼻が伸びることになることもあるからさ〜それよっか、翼の方がいいさね〜〜〜。
みにくいあひるの子もいつか白鳥になって飛ぶ事ができます。
まだまだ私もあひるのこ。がんばるじょ〜〜〜〜!!




今日もHappyおもろい一日を!♡ヾ(〃^∇^)ノ;^・;・*.";.*