eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

大事にしたい氣持ち しあわせになりたい気持ち touch is love®

おっはようございます〜。

今朝の氣分〜のphoto♡


昨日、FBで、素敵な繋がりがありました。
http://www.touchislove.jp/

ここのHPの言葉がとても素敵だったので、ご紹介しますね。


うれしかったり、
悲しかったり、
ほっとしたり、
誰かの優しさに、強く思った時、
自然に涙がでてくることがあります。


しあわせに感謝した時、
誰かを助けてあげたい気持ちになった時、
人とふれあっていたいと感じます。


人生に向き合う、と本には書いてあるけれど、
日々、相手のことを考えていたら、
自然と人生を一生懸命に生きてることになる、と考えています。


だから、
笑ったり、
感動したり、
悲しんだり、
その時の涙を忘れてはいけない。

touch is love ® が大切にしているのは、
「毎日、小さなしあわせを感じたい。」
ということ。

心が動かされる涙は、もちろん大切だけれど、
毎日、少しの幸運を、願っていたい。

それで、GOLDの幸福の豆をモチーフにしています。
しあわせになりたい気持ち "May all be happy! " のデザインです。


▼小さなしあわせを感じたい
いいっすね〜〜 (*˘︶˘*).。.:*♡   
touch is love 。。。。素敵な言葉だ!
私流には、、、touch the body & heart is love!です!
素敵なジーンズやさん。。是非今度茅ヶ崎方面に行かれる方はお寄り下さい!
私、実は普段は殆どなぜかジーンズ履かないんです。。でもここのは履きたくなりますね!♡ 検討中。。。笑
工藤さんというオーナーさん。母の旧姓が工藤なのも、繋がってるかな?ふふ。



昨日ね〜夜のハンモックストレッチのレッスンの後に、着替えた方が、スボンがゆるいです〜〜♪、身体が軽いです〜〜〜♪ 肩がらく〜動く〜♪と、すごく嬉しそうに言って下さり、本当にそういうお一人お一人の小さな幸せを一緒に共有できている毎日が楽しくてしょうがないです。

そして、昨夜は朗報が!5/27ブログの、ヤクルトの田中選手からメール、一軍合流です!って。よっしゃ〜〜〜〜!!!!
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20130527/1369651024
♪わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
大きい幸せも分けてもらいたいですね!田中選手ファイト〜〜〜!!!!!



〆(。。)本日のお言葉  by詠み人知らず
どうやったらできるようになるの?
できるまで続けたらいいんだよ。


▼exactly!!!  シンプルだよね〜。
昨日のanother skyに建築家の安藤忠雄さんが出ていて、
『氣持ちがあればなんでもできる』と〜〜〜。いつも言ってることだけど、改めて凄い人が言うと、やっぱ説得力が違うのだ!(||:3=B)byバカボンのパパ
『あきらめないこと』
『スピードを持ってやる』
『今はどこを出ているとか、そんな社会ではない、ボクだって何も無いけど、氣持ちがあっただけ。何も無いボクでもこうしているから、、、』
と熱く語っていてすごく伝わりました。
仙川には安藤ストリートという安藤忠雄さんの建築がずらりと並んだストリートがあります。彼の阪神の震災後の活動や、敢えて季節に厳しいコンクリートの家を作る理論などを前に知って、本当に底力と氣持ちがある人というのは、後ろを振り向かず、ただただ邁進しているんだな〜と思ったんです。
過去を振り返るのは、セピア色ではなく、さらに鮮やかな自分を創造するための復習であるように心がけています。そして昔の自分に胸をはれる、今の自分でいるために〜。
大事にしたい氣持ち、しあわせになりたい氣持ち、やりとげたい氣持ち。。
いろんな氣持ちを実現しよう!
『スピードを持ってやる』今それを実践しています!
〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ぶ〜〜〜〜ん!笑



さ、今日は朝Lessonからの〜大阪、名古屋へ、レッツラGO!
満員御礼多謝であります。
ほな、行ってくるで〜〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つぶ〜〜〜〜ん!その2 

have a happy day with your big smile!!!( •ॢ◡-ॢ)-♡