eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

わたしごとが続きます。。

今日はこんな時間にアップ。。。♪
昨日は19時迄撮影で、その後コンディショニングお一人。長い一日でしたが、素敵な人達と会ってると頑張れるのですne。気がついたら22:30迄話してました。笑


沖縄と東京を行き来して元気に飛び回る、ファスティング伝道師の千春ちゃん
沖縄の食材で酵素ドリンクを作っちゃった凄い人です。私が注文したのに、誕生日のお祝いだとプレゼントしてくれ、リボンまでかけてくれました。ありがとう(^O^)/
酵素ドリンク『Fast琉球』 http://nt-fasting.ocnk.net/ 

青山の一等地に事務所を構えて勢力的にお仕事されています。是非ファスティングにご興味ある方はコンタクトして下さい*\(^o^)/*



撮影でメイクをして下さった方と話してたら、前にコンテンポラリーダンスをしていたことがある、というので、先生を聞いたら、なんと私の友達の小島くん。いや〜世間は狭いというか、繋がっていますね〜。一氣に盛り上がりました。ふふ♡びっくりしたなぁもー(*^_^*)
憧れの熊の筆。どれだかわかりますか?めっちゃ氣持ちよくて欲しくなりました。

スタッフさん皆楽しくて、和氣アイアイな撮影でした。
で、結局、休憩中、カメラマンをケア。なんでやねんっ(≧∇≦)

そして撮影中、皆さんほぐれッチやっている。。笑

皆さん身体を酷使するお仕事なのでケアを合間合間でアドバイスできてよかったです。氣持ちい〜!その一言で幸せです♡
なかなか仕事で疲れるとケアする時間も睡眠と化してしまいますが、少しでもほぐすと次の日の身体がラクですので、テレビを見ながらコロコロだけでも効果ありますのでやって下さいね!
カメラマンさんファイト〜〜〜!!!!
何度も噛んですいませんでした 滝汗。。。

あ、なんの撮影か?
ん〜〜もう少ししたら発表します〜♪機密保持があるのでね。
私の写真集ではないことは確かなので妄想しないように!
誰もしてね〜〜ヘ(__ヘ)☆\( ̄ー ̄;) あほかっ!



5/3にご紹介した大西君。
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20130503/1367536981
チーム北島にて講師をやることに〜。
是非トライアスロンなどをやっている方はご参考に〜♪
http://www.kitajimaquatics.com/swim.html
世界の北島さん (´︶`♡)♬



〆(。。)本日のお言葉ブレイクタイム〜〜
久々のJ Kタイムのお時間でございます〜。
最近流行っていることば

激おこぷんぷん丸

これには8段階あるそうです。

おこ
激おこ
激おこぷんぷん丸
ムカ着火ファイヤー
カム着火インフェルノオオオオオン!
激おこファイナリティぷんぷんドリーム!
憤怒バーニングファッキンストリーム
レジェンドサイクロンフレア


▼はははは。。。
こんなことを返したら、けんかとかむかついても、いつのまにか笑って仲直りしますね!今どのくらい怒ってるの?とかで、引用してみて下さい。

私は最近滅多に怒らなくなったので、(ほぐれッチ®効果!笑)
おこ消化ぽんぽこりんっす。笑  なんじゃそら〜。



さ、明日も朝からLesson、氣持ちい〜♪のために頑張りまっす ∠(・_・)
これからまた返信作業します〜。

※限定本、皆さん届いていますか?届いて無ければご連絡下さいね。
限定本に限らず、WSやレッスン申し込みなども、やはり私一人ですべてをやっているので落ち度があると思いますし、最近海馬がうまく作動しなくなっていますので何度でも??と思う事はメール下さい。少なくても2〜3日以内に返信していますので。
それと、やはり携帯アドレスはなかなか返信できません。できるだけPCアドレスでお願いします。