eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

目の疲れ〜に。

おっはようございます〜。
本日からまた火曜まで不在になります。メール返信、商品発送など遅れますので御了承下さい。


先日兵庫で数年ぶりに〜以前私のWSにご参加されたヨガイントラKさんに会って、これを頂きほっこりです〜。今毎日申告の入力でPCに向かう日々で、疲れている目にとてもいい〜〜!!! ふふ。
ちゃんと、目ん玉のとこは保護されているのでおすすめです!


これは中身はあずきのようですね。
数年前に、ブログで麦ゆたんぽ、をご紹介しましたね。
いずれも電子レンジでちん〜でいいのでラクちん。
おへそ、仙骨、足裏。腰、背中、、におすすめです!(ほぐれッチ® と同じ、結局全部笑)ほげ〜〜〜です!温泉氣分!
最近の参考ブログ
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20141114/1415912860


目が疲れている時のツボっツボ!
代表的なものをあげときますね。miniほぐれッチ®でもいいし、親指、中指などで指圧したり、ゆっくり回してみて下さいね。いったいよ〜〜!笑
特に、黒目の真下、ほっぺの中央、よく効きます!

あ〜〜。押し過ぎると、型がついて、跡が何時間も戻らない年齢の人…爆
オフィスでやるとやばいっす。笑 そこだけ氣をつけてん!はは。

セットの肩こりには手の三里ですよ〜!遠隔操作で凝りを和らげます!


デスクの上でも色んなほぐしはできますので、休憩時は是非ほぐしタイムにしてねん!最近のお気に入りは、miniほぐ4個入りくまもん♡
デスクの椅子や新幹線の椅子で〜〜後頭部、背、腰、モモ、腕、、大活躍ですん。



〆(。。)本日のお言葉  by桜井章一


★行き詰まると
前方に道がないように思うのですが、
逃げるのではなく、
戻るという選択肢があることを
忘れてはいけません。



★努力が出来たことに
感謝するべきです。
努力出来たのは自分の力だけでなく、
環境や周囲の人のおかげなんだと
思わなくてはいけません。


★自分の志がない人間、
自分が歩く道を知らない者は、
つねに不安にある。



★情報や知識に頼りすぎると
判断が間違いを犯す確率は
高くなるのです。
考えれば考えるほど、
的を射る勘は鈍くなります。



▼心の師と仰ぐ人は沢山います。
マザーテレサさんとかガンジーさんとか甲野先生とか片山先生とか、、そしてこの桜井章一さんも…。
私は女性でありながら、こゆ〜男氣のある人に憧れてしまいます。
サバサバしているのはそゆ〜せいかな。そのくせ小心者ですが。笑
まだまだいっぱいお言葉ありますので、またご紹介しますね。
過去に戻ってあの頃はよかったよな〜、みたいな戻りは好きではありません。
より前に進むためのフィードバックはいいと思います。
ブランコも前に行く為に大きく後ろに引いてから勢いつけて空に舞い上がるよね。そんな風に力漲る為にフィードバック、したいですね。
前へ前へ、そのための後ろへ!



あっという間に明日から2月〜。もうすぐ春〜、花粉がくるかな…。まだ感じては無いですが…。って言ってる間にまた1年あっという間に過ぎちゃうんだろうな〜。はは。毎日大切にゆかいに過ごしたいですねっ!
ここ数ヶ月、週末〜火曜くらいまでいつも地方です。今回も4カ所にお邪魔します〜。滋賀〜京都〜岡山〜よろしくお願い致します!┏○))
ラッスンゴレライ〜な週末を!(๑◔‿◔๑)/〜〜〜〜♡てへぺろ