eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

願いは叶う〜お話。 /  理不尽なことを言う人に対して!?

おっはようございます〜。
朝から雪の東京です。クラスはどうでしょうかね〜。レッスンにおいで予定の皆さん、無理しないで下さいね。来れない場合は、雪の影響と判断しますので、ご連絡いいですよ。安全を第一に!



願いは叶う〜お話。
水曜のクラスにおいでのYさん。先週NYに行って大好きなミュージカル『Hedwig and the Angry Inchhttp://hedwigbroadway.com/ を観劇して、コスプレをして出まちをしていたら、その日はキャストは疲れているのでサインはNGです、ということでしたが、ほっぺたにkissしてくれたそうです。
その上、なんとFBやTwitterにて紹介されました!

https://www.facebook.com/HedwigOnBway/photos/a.590630644290863.1073741825.109351192418813/905416209478970/?type=1&theater

大興奮して報告してくれました!
NYの大豪雪で飛行機が飛ばないニュースを見ていたのですが、前日に帰国できたそうで、それも持ってるな〜。ふふ。
あっぱれです!コスプレも本格的! ファンてすごいですね!
こんなことってあるんですね! ドリカムやっ!♡


そういえば、水曜の朝クラスの皆さんは、共通して、冬は毎年早い時期からホッカイロをしているそうですが、今年は買ってもいないそうです。私もです。
体温上がっているのと、クラスでさまざまに身体に嬉しい変化があるそうです。大変ありがたいし、私も嬉しいです!
また伸ばして縮めて、鍛えましょう!(❛ᴗ❛人)✧



★久々の J F 個展です。

田中美保ちゃんらしいけど、ちょい椎名林檎さんにも見える〜♪♪

春のいとこのウエディング〜ウエルカムボードにとりかかるらしい。
幸せに関われるのはいいねっ♡ 乞うご期待!楽しみだな〜。



〆(。。)本日のお言葉  byあるお話

◉本日のタイトル:理不尽なことを言う人に対して!?
↓これ読むと答えがあります。
結局、自分のあり方です。

お釈迦様と悪口男のお話
http://iinee-news.com/post-789/

▼わかりやすい〜!!!!
で、どうしても、反論しちゃったり、あとでぐじぐじ言ったりするのよね。猛省の毎日です。どうして言っちゃうんだろね、特に女、という性は。
少しでもこのお話を身に染み込ませていきます。
悪口、陰口、指差して言う、、皆同じ。

言ったことばは、3倍になって自分に降り掛かる、、、のであります。
人指し指の反対三本の指は自分へ…。ってことです。
そゆ〜人には、お土産お持ち帰り下さい、と心で言うと自分もラク
でもでも…本当は…
その人が私を強くしてくれる、んです。ありがとう、と感謝できるとさらにステップアップです。
”その人”をリアルに見てしまうとイライラばかりになりますが、”その人”を通して神様が「教えたいこと」、”その人”の奥に隠れていることに目を向ければ、”その人”はもはや氣にならなくなります。
入り口として、このお話を理解してみて下さいね!

※その下のコメント欄を見ると、やはり皆さんの受け取り方で色々な模様が見えます、Uはその段階? どこに向かうかは自分次第〜。
大丈夫、一歩、一歩です。私もまだ瞬間湯沸かし器的なとこあります。それでも冷静に対応出来るよう毎回修行です。笑




★★メンタリストDaigoさんのパーソナリティチェックっておもろいよ。

https://cp.yoshi-toku.jp/daigo-personalcheck/?fb_ref=Default

私は下記。ふ〜〜ん、そうなの?


あなたは、苦労は買ってでもしたいナイチンゲールタイプです。

サービス精神が旺盛で、常に周囲の人を気に掛けていて、
人や集団に貢献することに喜びを感じます。

協調性が高く、様々な集団や状況に柔軟に適応できます。

枠にハマることが嫌いで、非常にマルチな才能を発揮します。
もしかすると、この性格診断もあまり好きではないかもしれません。

普通の人に比べて多趣味で、器用に何でもこなします。
しかし、飽きっぽいところがあるので、
やり遂げたり、極めたりする前に興味の対象が移ってしまいます。

アドリブが得意です。
結婚式などのスピーチを急にお願いされても難なくこなすことができます。

また、あなたは何にでも合わせることができます。
例えば、本当は好きでもないのに、かなり体育会系なスポーツや仕事もできます。
しかし、合わせる能力が高すぎて、自分が本当は何がしたいのかわからなくなってしまうことがあります。

チームワークを重んじる性格ゆえに、
誰かに背中を押してもらったり、認め合える仲間がいないと、
集中力が欠けて、本来の実力を発揮できないことがあります。

頼まれると嫌と言えないので、あれもこれも引き受けてしまい、
結局どれも中途半端で終わってしまうことがあります。

ストレスが溜まると、細かいことにばかりに気を取られ、
いらいらしてしまうことがあります。

あなたは、愛想がよく常に周囲に気を配ります。
人をよく見ているので、褒め上手です。

的確に相手を評価し、集団のモチベーションを高める事ができます。


▼結構当てはまってるかも。自分のことはよくわからにゃいけど、BODY WORKは、私には向いてるかもね。ふふ♪
これからもみなさまよろしくお願いします!




今日は朝から雪ですが、寒さに強い身体を作ればいいこと!
足元はお氣をつけて〜。雪に弱い東京の皆様〜。
子供達は久々〜「♪雪だるま作ろう〜♪」な日ですね。

Gooooooood day with your big smile ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ