eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

何度でもやり直せる! 凹と凸

おっはよぅございますぅ。

今週末の体育祭で卒業するJK様のチアダンス。卒業写真だそう。

キャプテンだったらしいけど
ちゃんとつとめたのかな(≧∇≦)

両膝を手術をして中学三年間体育の授業を一度も出れなかったJKさま。体育祭では応援を一生懸命してました。動けない悔しさや辛さが彼女を強くしてくれたのでしょう。
高校でチアダンスが出来てそれだけで私には嬉しい出来事でした。
人は苦難を乗り越えてこそ輝きを増しますね。
今一番に輝いている彼女のラストを見守りたいです。う〜〜号泣しそう。。。うるうる。

桑田真澄選手の

『自分にとって、タイトルとは「アイスキャンデーの当り」の様なもの。
当たれば当然嬉しいけど、たとえ、当たらなくてもアイスキャンデー一本分は既に楽しんでいる。』
という言葉をいつも思い出します。


アイスキャンデー1本分、充分にちゃんとじっくり楽しめる、味わえる人生を選びたいです!

凹むことがあっても、なにくそと立ち上がれば、必ずそれに見合うだけの凸がやってきて□(四角)になり、一つの経験値を完成して、それがパワーに進化します。
どんな凹みがやってきても、これはどんな風にして凸を呼び寄せるか〜と思ってゲーム感覚で取り組むと苦しく無く、楽しく解決出来るよ。
私なんて、なんか困難みたいなものがきても、今度はどんなに自分を強くしてくれるんだろうとわくわくします。もっと凹きて〜〜〜〜!って。笑
ひとつ四角を完成させると、次の四角の完成をまた神様は送ってきます。死ぬ迄送ってきます。死なせてくれないが正しいかも。笑
とにかく最初のうちはつらいかもしれないけど、そのこと自体を楽しむようになってくれば、どんどん善循環スパイラルになっていきますよ〜〜!
凹と凸がひとつになり初めて人間に近づきます。笑 早く人間になりましょう。人と人との間をきちんと出来て人間になります。まだまだ「人」です。
人O人  ←笑っているようですね。 人と人との間、0ゼロで向かうと笑うぜ。  早く笑って人間になろう〜〜!!
凹んでも凹んでも凸凸を〜〜。インベーダーゲームに見えて来た。。ふるっ!




今日は終日撮影です。人様のお役に立てるよう心して臨みます。


今日もhappyなcheer upな一日を(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜♡
go for win!with your big smile!
コアも心も引き上げてファイト〜〜〜!!!