eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

骨盤立て /  妊婦さんにもほぐれッチ®!!!

おっはようございます〜。

先日ご紹介した、ミニほぐれッチ!好評っす〜〜。
皆その日に100均に走ってくれて。。。、
入れるのきついけど、いいっしょ?
鞄に入れていつでも使えて便利〜。
もち、明日の新幹線でも持参します〜〜!!!



そしてですね、これは骨盤立てに2セットでいい感じっすよ!

ミニほぐれッチと椅子のコラボ。骨盤立て&ほぐし〜。
時々、机で眉間、コメカミで眼精疲労とり(@°▽°@)ノ
ほぐれッチ®の本にある内容を、そのまま使えます。より指圧〜!になりますよ!


そして、壁で!!!!

あはは〜〜〜だってモデルいなかったし、自撮りは無理な体勢。。
後で撮れたら差し替えます。。だって早く教えたかったんだもん!

はい、追加。。笑 くまぽんも可愛いからとっとくね〜。

寝れるスペースが無くても、壁で腰や背中が痛い時に!

これは、発泡レンガに、100均にある、マットが滑らないようにするアミアミをガムテで巻いたもの。この方が重たくないし、滑らないので、壁用にはおすすめです!ボールじかにやると落ちたりしてイライラになるのを解消できます!(八田先生ってアイデア満載ですね〜。ヒラメキ〜ノ八田と呼んで下さい)
で、なじぇこれを今回ご紹介したかというと。。
実は、今はまりにはまっている近所の天然酵母パンのお店。


最近ぽろぽろお休みしているので、どうしたかな〜と思ったら、なんとお腹に天然酵母が。。。笑  おめでとう〜〜!!!!+。:.゚(*^◇^)/゚・:*.:。
いやん、嬉しい〜〜けど悲しい〜はは。パンを食べれないけど、でもやっぱ嬉しいやね!!!
で、腰を痛いというから。。。
まず、うちのいらないヨガマットを2枚と足の疲れをとるようにスーパーボール、して、ほぐれッチセットと本をね、プレゼントしました。
厨房がコンクリで冷えるのでね、たった1枚マット敷くだけでいい感じ〜になりますよ!背の高いカンター椅子に座るようおすすめしました。
で、お店では、横になれないから、立ってこれをやるようにおすすめ!
安定期に入る迄は氣持ちもつらくなる時期だから、こういう事で、脳もリラックスするようにして欲しいです!
いやん〜〜〜ほぐれッチBABY!!になったら嬉しいな〜〜♡♡♡
お腹が大きくなったら、うつぶせはNGなので、仰向けや立って、座ってできることを工夫してやれば、妊婦ライフも楽しめますよ〜!
ハンモックも安定期から大丈夫で、腰がラクになるので、是非試してみてね〜。レクチャーします〜。
ん〜〜〜〜私の氣持ちもほんわり〜 (*˘︶˘*).。.:*♡


※こういう壁があるといいのにね。高さが段々になってると尚いい!あはは。
作ろうかな〜お菓子の家ならぬ、ほぐれッチの館。。。。お!言っちゃったぞ〜〜〜!!笑
dreams come true!!!




え〜〜、5/3に紹介した大西君。。
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20130503/1367536981
こんなことになってますよ〜♡
http://yu-kiohnishi.com/information/964/
そして、こちら、北島こうすけさんのアクアテックス。
http://www.kitajimaquatics.com/swim.html
夢を追いかけて邁進すると色んな道がどんどん広がりますね!
道は自分で作るもの!笑顔で作るもの!




今、まりちゃん(ロンドンオリンピックシンクロ選手)と二人でつるんで夢を追いかけ中。昨日は二人で滝汗かいてjazzのクラスに。
やっぱ夢を持つといいね♡頑張るというより、日々ワクワクします。
オリンピックも、また次の夢も、そのまた次の夢も、いつも追いかけ続ける人生でいたいです。プロセスを一緒に過ごせる今のbody workの世界を選んで本当に良かった。
人の人生に関わる、ということ。いつも肝に命じます。
もっともっともがんばろっ。(≧∇≦):*:・(*´ー`喜)・:*:・。


さ、花金っすよ〜〜〜!明日は朝レッスンの後になにわ〜愛知に行きます!
土曜パーソナル、日曜日大阪WS、メンテ、月曜日刈谷WSと、毎度詰め詰めですが、楽しみます〜♡待ってろ〜〜大阪!愛知!笑

今日もhappyな一日を!!! (●・ω<●)b¸♪•*¨*•♪