eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA大阪新体操!!!

おっはようございます〜。
昨夜帰京しました〜カボチャにならなくて済みました。笑
メール午後から返信致します。申しわけありません〜汗



昨日は、大阪の相愛中・高校、金蘭会高校、すみれRGの皆さんと〜♡


関西ののりのりの先生方と本当楽しかったです(*^◯^*)/
実はなんでも強いチームと弱いチームらしく…!?(すいませんよくわかってなくて)でも、そんなの関係ね〜〜笑  今の自分にどう向かうか!っだ!
できてる子、まだできてない子も先生も一緒に学び、同じように実践して出来るようになって喜びをわかちあう〜〜!
身体を勉強する授業で、
知識+実践→成果→笑顔→希望→進化→楽しい(^O^)/
って段階が見れるのが毎回ワクワクです。笑いが絶えないってやっぱいい!楽しく身体を動かせましたん。
ほぐれッチ®必殺秒殺分殺の術〜!笑
試合が近いので、是非ケアをしながら身体の使い方もラボしながら、楽しく演技に向かって下さいね(❛ᴗ❛人)✧ありがとうございましたん!!!
まずは近畿大会ファイト〜〜!!!!(ง •̀_•́)ง (ง •̀_•́)ง (ง •̀_•́)ง


 
昨日の成果その1 
バットマン軽くえらくあがりまっせ〜。
https://www.facebook.com/photo.php?v=637707029650385&l=7681448973378802469



昨日の成果その2 
ぐるぐる族増殖中。
指導者も、回る回る〜!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
https://www.facebook.com/photo.php?v=637707522983669&l=7638895949420746051





大阪の電車、ハリーポッター一色でしたん。7月は混み混みでしょうね。

世界のスパワールド久々に行ってきました。笑 リニューアルしとった。
いつも1,000円で、ジムも使え、沢山の種類のお風呂が〜♡魅惑の場所です。
でもまた今週末も行きま〜す。多分 笑


〆(。。)本日のお言葉 by関西人が名言をいったらこうなる、、笑

ナポレオン「わいの、辞書には不可能っちゅう言葉はあらへんのや」
部下   「みなさん、フランス語辞典やから、漢字の不可能はのってへん訳ですわ」
ナポレオン「先言うなや、それ〜、それ先言うてもたらあかんやろ〜」



エスキリスト「ええか、右の頬をぶたれたら、左の頬も差し出すんや」
弟子「・・・・・・・。」
バシッ!
エスキリスト「なっ何すんねんっ?」
また、ふたたび。バシッ!!
エスキリスト「あ痛ッー!!、いきなりなんやねん」
弟子「いや・・・どうかな〜思もて」
エスキリスト「あ・・いや・・別にええよ・・・うん・・そやけど、痛いやんけ」



人間は一本の葦にすぎひん。
自然のうちで最も弱いものなんや。
けどな、それは考える葦や。
捨てたもんやおまへんで。



▼って関西弁の頭で考えると、つらいことも難解なものもなんだか愉快に、ある意味どうでもよくなって、ラクになるかもっ!
捨てたもんやおまへんで!!!!



九州が梅雨入り。。なんとなく梅雨に近づいている感ですが、心は晴れやかに〜ですね。ありのままの〜〜♪って昨日も講習会で歌った私。笑
明るく愉快に〜な一日を!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚