eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

夏だ!合宿だぁ*\(^o^)/*@東北

Gooooood morning 岩手北上です〜♪
な、わけで、またメール送受信遅れます、申し訳ありませんm(._.)m


昨日からインハイ•全中前の試技会、東北合同合宿にお邪魔しています。






久々に会う東北の面々、新しい出会いもあり、部活を思い出す楽しいの夏です。今朝も朝から参加しまぁす。後一週間、ファイトだぁ*\(^o^)/*
私も一緒に動いて若返りまぁす。ひひ\(//∇//)\


体育館の玄関前にボルダリング!最近よく見かけます。
かっちょいい〜ですね(=゚ω゚)ノ 自然に股関節開きますし、無酸素運動、いいですよ♪( ´▽`)


東北も暑い〜。乗り切りましょう(^ー^)ノ
青春な一日を(=゚ω゚)ノ