eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

チョコレートが好きなのだ〜!!! 痩せた〜い、でも食べた〜い!!! の人に!

おっはようございます〜。


レッスンで、こんなん頂きました!

チョコで痩せられるなら、チョコ好きの私にはたまりませんし、低GI処方、ノンシュガー、マルチトール配合、カカオポリフェノール配合、さらにコラーゲン配合!
血糖値の急な上昇を抑え、体内への脂肪吸収を抑えられる!ということ。
http://www.withus-corp.jp/chocosupplement.html


でも、それより左側にあるバーナーのすごいsexyな下着が氣になるざます。
なんだこりゃ〜〜!!!! 鼻血ぶ〜〜〜!!!
http://www.withus-corp.jp/sthong.html


レモンも皮も中身も大好きで、これは輪切りで食べごたえあります。笑
お料理に添えてある搾り用のレモンもそのまま必ず食べます、笑
中高で、部活や試合の時に、輪切りレモン、はちみつ入れて凍らせて持っていったのを思い出しますね〜!暑い時期にいいですねっ!
Iさん、ありがとうございました〜。Iさんのように痩せます。。๑╹◡╹)ノ♪



〆(。。)本日のお言葉  おすすめの本
by第三の目を覚醒させる ルハン・マト

あなたの体験が、あなたの道筋を明らかにします。
あなが待っているものは、すでに現れています。
一人一人の旅は、さまざまな種類の樹木それぞれがさまざまな果実をつけるように、異なっています。
人の意識にそれぞれ傾向があるように、その活動と成長は人の体験が実る段階で頂点に達します。



▼年齢とか関係なく、人の体験が実る段階、捉え方、思考の仕方で道を照らしてくれると思います。自分にしか創れない果実を実らせないと!ですね。
この本は少し難しいかもしれませんが、、ある時期になったら読むのをおすすめしま〜す。いや、特に私があちらの世界を理解するとか、力がある、ではないです、『考え方』『生き方』を学びたいのです、はい。



まだまだ猛暑のようです〜やはり、もうしょっと頑張りましょうw (꒪▿꒪;)
Goooooood day!! \⍢⃝/\⍢⃝/
今日はすぐまたでかけなければ〜なので、行ってきま〜す!
合宿や試合が多い8月ですん♪