eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

10/6日曜日ノルディックウオーキングですよ〜♪ /メディア寄稿のお知らせ

おっはようございます。


10/6日曜日 10時〜ノルディックウオーキング開催します。

詳細はこちらから。
http://sengawakko.web.fc2.com/taiku/
終わった後はほぐれッチ!もしましょうね!

秋はウオーキング、一番気持ちいいんじゃないかにゃ〜。
是非一度、ノルディックウオーキングご体験下さい!
歩ける!その嬉しさを共有して楽しみましょう!
私とイントラの畑さんの漫才も見れます。笑
お待ちしています〜♪ (。╹ω╹。)/




歯科衛生士という専門誌に寄稿した号が届きました。



虫歯だらけで、100万くらい歯には使っているので、そんな私が寄稿するのはなんか変な感じでしたが (ー△ー;) 新橋で叔父が歯医者してたので大変お世話になり、恩返しができたかも。。(≧∇≦)
中身が結構なボリュームで、様々な記事で勉強になりました。特に歯周病で歯が移動する、はびっくりです。カバの歯みたいですね。アメリカの23歳の歯だそう。
体のことをさんざん言っている私。。虫歯0と言いたい所ですが、治療していない歯0。。。に近いんです。もしか0かも。とほほ。
今後は歯茎も痩せていくでしょうから、しっかり歯磨き、そして体磨きちゃんとしま〜す!(*゚∇^v)⌒☆
お母ちゃん、沢山お金遣わせて申しわけありませんでした (*・ω・)*_ _)ペコリ
歯も歯茎も大切にしないとです!(^ー゜)



そしてそして!数ヶ月前に、私のレッスンにいらしている音楽家の方の楽器紛失事件で、シェアして呼びかけしたオーボエ

なんと!見つかりました(^O^)/無事彼女の元に!本当に良かった\(^o^)/ 世の中捨てたもんじゃない。いい人がいるんだ、日本はっ!
何百万もするものらしい、、だから皆でシェアして祈ってました。諦めムードが一転です。ほんと良かった良かった(T oT)/〜〜



今日も朝からレッスン、楽しみまぁす。
本日もhappyな歯を大切に道具を大切にする一日を(^O^)/