eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA全日本新体操クラブ団体選手権最終日!!! 10/13東京WS

おはようございます〜。


10/13東京WS:柔軟アップWS開催します。詳細は下記から。専用メールフォームからお申し込み下さい。
https://eicohatta.com/schedule



昨日はクラブ団体選手権、最終日、ジュニア、シニア皆キラキラでした。
ジュニア:すみれRG連覇、シニア:エンジェルRG カガワ 日中優勝おめでとうございます〜。 関わっているチームが活躍しているのは勿論ですが、演技 + 会場内での笑顔や涙のドラマを見ていると、うるうる来ます >ω<。) 皆夏休み返上で本当に練習したと思います、全選手、コーチ、保護者の皆さんに大拍手です!

おとといのブランコのハイジRG(笑)あらためアンジュの皆も3位!よくがんばりまりましたん♪♪♪ 全ジュニアもさらにがんばろね〜!感動をありがと!


おかげさまで、試合会場であちこちにほぐれッチ®を見かけるようになりました。そして「ほぐれッチの先生だ」と言われました。笑 名前より嬉しい〜♡ セルフケアの意識が高まるよう、パフォーマンスに繋がるようこれからも伝導していきたいと思います。
皆さんお疲れさまでした!
結果は http://www.japan-rg.com/comp/group2014/ispead.html

会場にクマモン♡ 和やかになりますねん♪ 熊本にも行かないと、、、笑




〆(。。)本日のお言葉  by新体操の子の背中にかかれた言葉

うまくやるより全力!


byW・S・クラーク
青年よ、大志を抱け!
それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。
人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。


▼[うまくやるより全力!]私はこっちが好きだなぁ。自分で描いたっぽいです。
全力を出し切るのもなかなかできないこと。出し切ったら後悔はないよね、きっと。
今の持てる力を出し切る、それが青春だ〜〜〜!!! 笑
大人になると残念ながら妥協したり、計算してこれくらいでいっか…になっちゃう。本当のエネルギーって明日どうなってもいい〜っていう勢いなんだろね。それができるパワー、向こう見ずさが欲しいなっ♡
未来に対する夢が渦巻いている!そんな今を大切にしてほしい!
実は最近の若い人は(この最近の若い人はって言い方もまた…w)、松岡修造的な人は敬遠するそうです。何熱くなってるの?みたいな。
それと、授業の、「起立礼着席」を無くした学校があるそう。
賛否両論あると思いますが、日本の美徳を残しつつ、心にいつも燃やす火をともしていて欲しいです。
何かに打ち込む姿や、汗、笑顔、涙、くやしさ、喜び…べたな青春ドラマみたいですがそういうのが人を成長させると思います。
バーチャルな世界だけに逃げない、今風に言うと、『リア充』な日々を過ごして欲しいと思います!
青年よ大志を抱け!!!!




涼しい朝の東京です。新しい一週間、明日はスーパームーン
エネルギーの満ちた日々を! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ