eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

笑顔で身体が開くよっ(^O^)/in愛知

GOODも〜にん名古屋みゃ〜(^ー^)ノ







昨日は愛知の新体操のジュニアクラブ二カ所にお邪魔しましたん。
み〜んなキラキラしてピュアでまぶしいっす(≧∇≦)くらくらする笑
この若い笑顔とエネルギーがあると日本は安泰と思うのであります(^ー^)ノ
皆、沢山色々できるようになり、自発的に何度も練習する姿を見て、やはりできるんだ!ということを導いてあげるのが指導者ではないかな、と思います。どんどん褒めて助言して引き出してあげて欲しいです。
まっすぐ凛とルルべで立つみんな。もう誰もぐらつきません(^O^)/
笑顔になる彼女らは本当に美しいっ(≧∇≦)♥︎
これは本当に不思議なのですが、笑顔で身体はさらに開くよ。動ける嬉しさ、できる喜びが笑顔となり、何か違うパワーでどんどん身体が開いていきます。脳からもっともっと〜と追い風を起こしてぐ〜んと前に押してくれてる感じ。
逆に言うと、向かい風を作ってるのは、自分自身だし、親だし指導者です。
追い風になりましょう(^O^)/♥︎♥︎♥︎

個人的コレクション。ディジーちゃんちっちゃいお尻とほぐれッチ(≧∇≦)♥︎かわゆす〜


今日はもう一本ほぐれッチ講習会in愛知。
ほぐら〜増殖プロジェクト、沢山の身体と心をほぐほぐしたいと思います\(^o^)/
ご参加の皆様よろしくお願いしますm(._.)m



本日もhappyなピュアな一日を( ・ิω・)ノิิิきらりん✴︎✴︎