eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ほぐれッチ®コーデ

You're fine, right?

あひる解剖学×ほぐれッチ®コーデ

ここんとこ、嬉しいことに、ステイホームでほぐれッチタイム家族で楽しんでる、とか、自主練で毎日やってます、とか、ご報告メールを頂き、こちらが感謝です、元氣貰ってます💖

 

f:id:eigon:20200501082121j:image

 

猫ちゃんは、LA在住のAoiちゃんから今朝メールもらいました。ペットボトル入れにいれたら可愛いと。ありがと💖💖
ドイツのバレエダンサーのKさんからも、ミニほぐがお仲間ダンサーさんに喜ばれた話や、高校の時出会い、シニアになった体操選手からも昨日連絡もらい、ほぐれッチボロボロになったのでぇーと連絡もらい、、使い込んでいてくれているのがとても嬉しいですぅ。
伝えてきて良かった、実感しています。
皆さんが自身で工夫してカラダと向き合うこと、歯磨きのように習慣づけていることに改めて拍手👏でございます。
道具や手法はなんでもいいので、お手入れして下さいね!

てことで、色んなmyほぐれッチコーデ、衣替えで楽しんでくださいませー!

 

私のはやはりアヒルちゃん。頂いたジョグソックスは2つで反対向きからでちょうどよくなります♪

今日から5月。薫風の季節、大きく呼吸できるカラダを維持しましよう!

happy day ( ^∈∋^ )/

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#myほぐれッチコーデ