eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

イメージ筋 走るシリーズ2/目的があると速く走れる

You're fine, right?

あひる解剖学×本日のイメージ筋 走るシリーズ2。
Let's work the image of running! with自転車

f:id:eigon:20200427094646j:plain



桐○さんは、目的があるから速く走れる。
メンタルが人を速くさせます。
人間は、普段は60%ぐらいで生活しています。【火事場の馬鹿力】や【試合筋】は100%に近い力が発揮します。だから、終わった後にペタン、ヘナヘナとなります。
60%の中でどう効果的に動けるかは、桐○さんの炎の出方を見れば納得。工夫しよう、考えよう。平常心で力を発揮しよう。
コアをどう生かせるか、足元から頭まで突き上げよう。

f:id:eigon:20200427094712j:plain

オススメのコアトレは、天井に向けて自転車こぎ。首にきをつけて。最初は手で腰を支えるけど、手を離しても(手を浮かす)できるようになろう。うひひ。
首が痛い人は、仰向けで床と平行で自転車こぎ。結構きますよ〜。全身使って全身運動に〜!
ひねるとウエストが細くなるよん♪

いつでも時が来たら... 走れる準備をしときましょう!
自粛でなく静粛充電期間よ!
妄想で、stay home からenjoy homeへ!それそれ〜♪
畳1畳あれば運動できる!!!!!!
(敢えての畳1畳。ヨガマットでもいいけれど笑)

ではまたあひる解剖学でお会いしましょう。サイナラサイナラ、、。!(*・◇・)ノ
happy new week ( ^∈∋^ )/