eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

Happy バレンタイン♡♡♡

おっはようございます♪ 
※本日より火曜日まで不在となります、メール送受信、DVD等の発送等遅れます、ご了承下さい。よろしくお願い致します (*・ω・)*_ _)ペコリ 



Happy バレンタイン(*^◯^*)
with ハンモックとほぐれッチ®
沢山の愛で包まれますようにっ!
沢山の愛をこめて(^O^)/❤︎❤︎❤︎




今夏にロシアで行われる水泳世界選手権でシンクロ、男女混合デュオが採用のニュースご存知ですか?
昨日は元シンクロナショナルのみぽりんがその選考会に挑むためスタジオに。walk in の振付をしました。
ライバルはゆみちゃんかぁぁぁぁぁ。私はどちらが選ばれても嬉しいけど‥ とにかくみぽりんらしくっ!だね。
現役を引退して次に挑戦!ということが、とても素敵だと思いました!拍手で背中を押したいと思います。
明日は、みぽりんマーメイドのシンクロ人生の有終の美を飾って下さいね(^O^)/


なかなか東京にいないので、からだのことをアップできずごめんなさい。
帰京したらまたゆっくりアップしますね。
何しろ申告がね、、間に合いそうにありません、、汗 明日からだし冷汗



〆(。。)本日のお言葉   by赤塚不二夫 バカボンのパパ
ただバカっつったって、
ホントのパカじゃダメなんだからな。
知性とパイオニア精神にあふれた
バカになんなきゃいけないの


▼身体のバカになりま〜す!笑
それぞれのバカになろうよ〜〜〜!!! はは ٩(๑´ᗜ)۶⁾⁾♪٩(´ᗜ`๑)۶⁾⁾



今日は朝レッスンお待ちしてますね、夕方は熊本から〜九州東海ツアーです。笑 楽しみます(・◇・)/~~~❤︎ お会い出来る皆様よろしくお願いしますm(._.)m
甘い甘い素敵な素敵なバレンタインを(≧∇≦)❤︎