eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

マーメイドJAPAN!!応援お願いします!

おっはようございます〜。


昨日はシンクロJAPAN、辰巳国際プールに。ソロ予選に間に合いました。
みぽりん、かなちゃん、みなみ〜〜お疲れさま〜〜!決勝もがんばってね!素敵でしたよっ♡


辰巳はいつもこの時季、新緑が楽しみな場所でもあります。緑のトンネルを抜けて〜のプール会場です。
決勝は行けないので、今日も勇姿を拝見しま〜す!皆ファイト〜〜!!!
テレビ放映は、5月4日(月)15:05~16:00 NHK総合にてデュオ生放送です。ミックス男女のデュオのお披露目もありますよ!
ゆみちゃん、り〜ぽん、まよちゃん、みなみ、ゆりこ、みーちゃん、デュオ楽しみにしてますん♪♪♪ 
結果速報はこちらから
http://swim.seiko.co.jp/synchro/2015/01/jp/index.html
マーメイドJAPANもリオオリンピックに向けての大切な大会、ちぇけら〜!です!皆がんっばってねん!! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

小鳥さん(左端)が迷いこんで、試合中も自由に飛んでました。選手は知らなかったかも。
小鳥も楽しみたいマーメイドJAPAN! 辰巳の森のきらきらの湖の中で舞うマーメイドたちを皆さん是非応援にいらして下さいっ!あ、今年は男子もマーメイドも!ですね!ふふ。


〆(。。)本日のお言葉  byBob Marley (ボブ・マーリー

★One good thing about music, when it hits you, you feel no pain.
音に打ちのめされて傷付くものはいない。それが音楽のいいところさ。


★It is better to live on the house top than to live in a house full of confusion.
混乱でいっぱいの家の中に住むより、屋根の上で生きた方がいいね。


★Some people feel the rain. Others just get wet.
雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。


▼いちいち深いな〜。
新緑の候、外に出ていっぱい呼吸して光合成して、好きな音を聴いて自然のシャワーを浴びよう!小鳥のように無邪気に自由に飛ぼう!



まだまだGW、楽しんで下さいまし〜!!! (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡ fun fun fun!!!