eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

シンクロJAPAN二日目。

おっはようございます。


早朝新幹線、大阪に向かいなぅです。
※明日迄メール 送受信遅れます。申し訳ありません。ご了承くださいm(._.)m




昨日はシンクロ日本選手権二日目。8人のチーム、デュオ、10人のコンビネーション予選。
白熱〜で、見どころいっぱい、各チーム、衣装も音楽も凝っていて、それも楽しみの一つです。
マレーシアチームの音楽、ブルーノ・マーズのWelcome backという曲がとても良かったな〜。
Shazamはほんと役立ちますね。
始まる前の緊張感、高揚感もドキドキですが、なんかいいですよね。
個人的には、アーティスティックインプレッションとして、アクラブ調布のチーム、コンビネーションの作品が良かったです。あっこ先生、素晴らしいっ!皆も笑顔キラキラ〜。今日も決勝がんばってね♪( ´▽`)
15時からNHKで、また、Ustreamで生で試合放送、なので是非ご覧ください(^O^)/
小谷さんや奥野さんらオリンピア、メダリストの解説やクイズなど、今迄に無いJAPANの楽しみもありましたよ。
ナショナルチームはもちろんゆみちゃんと安部さんのミックス男女デュオお披露目もあり、外国チーム、全国のチームのマーメイドたちの舞!乞うご期待が沢山です!


昼の休憩時間、つかの間の日光浴。めちゃ気持ち良かったです。ひとりパークヨガしました。笑



〆(。。)本日のお言葉 by ニーチェ
高く飛びたいなら、
自分の脚を使うことだ。
高い所へは、
他人によって運ばれてはならない。
人の背中や頭に乗ってはならない。


▼当たり前ですがね。なんか肝に銘じます。
でも寄りかかりたい時は遠慮なく言ってね。
共倒れにならないように鍛えとくわ。笑
自分で!がいつまでもできるような身体と心、ですねっ!



今日は少し雨、しっとり〜です。
大阪体操名門校にお邪魔します、頑張ります( ^ω^ )
ほな行ってきま〜す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 
GW後半も楽しい楽しい日々を(^O^)/