eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

かのちゃんリオオリンピック激励会

おっはようございます。
羽田に向かいなぅ、です。
本日より火曜日まで不在となりますので、メール送受信、商品の発送など遅れますのでご了承下さいm(_ _)m


昨夜は、シンクロのかのちゃんの、所属クラブでのリオデジャネイロオリンピックの激励会にお邪魔しました。
かのちゃんとは、ジュニア代表の時に振付をさせてもらったチーム作品が、ロシアをやぶり、金メダルを取ってくれたのがとても記憶の中で大きいです。その後アクラフ調布でもボディワークをさせてもらいました。
人一倍努力と負けず嫌いで、繊細で明るい彼女、19歳で代表に選ばれてプレッシャーもあると思いますが、若さのパワーを思いっきり炸裂させて欲しいです。
かのちゃんらしく、ファイト〜です(^O^)/

歴代のオリンピアン整列!は、圧巻でした!

アクラブ調布は、私には人生の転機になったところです。
今のようなボディワークを、スポーツ競技で初めてラボする機会を与えてもらった、感謝してもしきれない場所です。
そこからスタートして、ナショナルチームの講師や、東京シンクロさん、多くの選手の振付
ボディワーク、バレエ、ダンスなどもさせて頂き多くの気づきや学びを頂きました。
教え始めた時小中学生だった皆が大学生、社会人になりました。あっという間ですが、今でもアクラブっこは、皆仲良しで色んな女子トークができて嬉しいです!
かのちゃんの赤ちゃんからの軌跡のビデオが流れたら、涙するチームメイト、私もうるうるきました。
誰にでも歴史があり、今があること、色んな思いをしみじみ大切に胸に、そして胸を張って大舞台に立って下 くれることを祈っております。大丈夫!皆がかのちゃんの背中を押すよ!

オリンピックのシンクロの団体競技がスタートしてからは、アクラブでは毎年代表を
輩出しているから、本当に素晴らしいクラブです。
東京オリンピックも楽しみです!(≧∇≦)❤︎

オリンピックまで1ヶ月をきりました。日本選手団のご健闘を心から応援します。多くの人々に感動を!、期待しております。

本日より火曜まで熊本から名古屋までぐるっと4.5ヶ所にお邪魔します。お会いする皆様、よろしくお願いします!
happy holiday‼︎ *\(^o^)/*