eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

シルクドソレイユO 再開インタビュー放映

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは
(*^◇^)あひる解剖学通信♪
シンクロOGでシルクドソレイユで活躍していた美紗ちゃん。
コロナで長いトンネルの時期を経て、7月から【O】が再開、メンバーとして復帰しました💖おめでとう㊗️
そのインタビューなどが本日放送されるそう。是非ご覧下さい!

7/6火曜
NHK BS1 22:00
「国際報道2021」


2006年シンクロに初めて関わった初期メンバー。
もう15年のお付き合いだね。
びっくりぽん。
年々カラダもココロも美しく素敵になっていく美紗。
いつも応援しています📣

是非観に行きたいわ💖

 

 

f:id:eigon:20210706092641j:image

 

 


ジュニアで出会った皆さんが選手引退後もいらしてくれたり、今様々な場所で活躍されているのは、本当に嬉しいことです。皆さん、カラダに氣をつけて楽しい日々を送って下さいね!

 

エンターテイメントは生活に必要です!

ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy day ( ^∈∋^ )/

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#シンクロOGシルクドソレイユ
#シルクドソレイユO再開
#アクラブ調布
#シンクロはASになったよ
#シンクロナショナル選手