eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

オススメのレバノン産オリーブオイル

おはようございます。
🐤明日土曜日のレッスンは、研修のため休講です。お間違いのないようよろしくお願いします。

たまには食の写真。

 

f:id:eigon:20200117085745j:image


🐤あひる解剖学×オススメのオリーブオイルzejd(ザジェッド)
レバノンが発祥といわれるオリーブオイル。
普通摘んだ後24〜36時間で絞りますが、10時間以内に絞った超新鮮なレバノン産のzejdです。
仙川の納々屋にありますので是非っ!おすすめですー。

どでかい無農薬の京野菜安納芋。半分は発酵ミキに、半分はサツマイモペーストに。ぺろっと食べちゃうので危険です(≧∀≦)

数日家を空けると、茶色系和食に落ち着いて作り過ぎてしまう癖。笑
無農薬の野菜は本当に美味しい、これでカラダを作っているという嬉しさがあります。

中から外から自然に近いカラダ創りを目指したいですぅ。

ではまたあひる解剖学でお会いしましょう。サイナラサイナラ、、。!(*・◇・)ノ


happy weekend ( ^∈∋^ )/

#あひる解剖学理解体芯緒
#zejdオリーブオイル
#無農薬野菜
#カラダは食べるもので出来ている
#伊勢産長ひじき
#無限ピーマン
#安定のきんぴら細く切るのが筋トレ

#仙川納々屋