eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

早口言葉で笑い転げよう!

おはようございます。
🐤あひる解剖学×早口言葉Tongue Twister
朝から何やねん?
言えないことが笑いを起こすので腹筋を使います。笑 
大笑いの時の腹筋はアウターです。筋肉痛になる〜。
口をしっかり使うこともカラダには良い影響になります〜!
言いながら走るもオススメです。笑いをこらえて前に進めないところが良いのです。笑 
カラダ全体で笑おう!
家族でやってみてね〜。
免疫力アップ!認知症予防!

3回続けて言えても言えなくても正解!➓は10回

❶炙り(あぶり)カルビ
ジャズ歌手シャンソン歌手ポピュラー歌手
❸老若男女
❹地図帳でチェジュ島探し
❺派出所で手術中
❻赤炙りカルビ 青炙りカルビ 黄炙りカルビ
❼レモン、メロン、ルミオン、ルミオロメン
❽キャッキャ感からのきゃりーぱみゅぱみゅ
❾よぼよぼ病
➓パン壁×10  僕ボブ×10 尿の濃度×10

あ〜〜涙が出る。笑うと免疫力上がります!
注意事項
飲み物を飲んでいる人の前でやらないようにね〜!
電車内も危険!

オススメの早口言葉、あったら教えてくださいね! 人生に笑いを!!!

f:id:eigon:20190130144804j:plain




あひる解剖学オリジナルは
あひる いひる うひる えひる おひる

早口言葉で笑い転げよう!
ではまたあひる解剖学でお会いしましょう。サイナラサイナラ、、。!(*・◇・)ノ

本日ハンモックコアトレ残1名です。→定員になりました。ありがとうございます。

happy new week ( ^∈∋^ )/

#あひる解剖学理解体芯緒
#早口言葉で腹筋はアウター
#カラダ全体で笑おう
#人生に笑いを
#認知症予防
#自己免疫力アップ