eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

シンクロ振り付けはこんな風に。

おっはようございます。

ふぅ。昨日は、アジア選手権ソロ、シンクロ振付終了。ナショナルチームのNo.1ゆみちゃんと。目指すは二連覇です。




ロンドンオリンピックから数ヶ月。綺麗に痩せたyumiちゃん。
甘いものを摂取しないで痩せたそうですyo。
私もそうしよ、、、でもチョコとこしあんが大好きなので困ります。。。笑


3枚目、いい筋肉です。柔かくて強靭でしなやかで弾力あります。
教えたセルフケアの効果が出ています。良かった:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
昨日は肩甲骨のストレッチとケア、脚の伸ばし方のコツもレクチャーし、さらに磨きをかけます。
11月のアジア選手権、朗報を待ちます!
続いてワールドトロフィー、チームの方も頑張ってね!
来年のJAPAN、日本選手権、次々続くので体調を整えて、コアを鍛え、基本をしっかりキープしてさらに躍進して下さいっ^O^/


にしても、毎回この位置から結構水までが深く、かなづちの私はいつもへっぴり腰で際の所でがくがくです。爆

昨日は、お世話になってる東京のシンクロチーム2チームのコーチ大先生とも久々に色々お話させてもらい、発奮しました。ん〜〜〜アマチュアスポーツは環境も指導陣もさまざまな問題もありますが。。。なんとか力を集約して盛り上げていかないとですね。私も微力ですが、お役に立てるよう頑張ります。
週末に行く男子新体操青森山田高校の先生とも繋がっていることが判明。嬉しかったです。荒川せんせ〜♡笑



今日もhaapyおもろい一日を!
柔かくて強靭でしなやかで弾力ある日々を!(*^ー`)v・:*:・。