eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

YOUは何しに、、、

おっはよぅございます。

※小麦あんぽつ以下入荷しましたよ〜!
好評好評!
早速バレエの先生に感想頂きましたん!


コアトレのトレーニングをして頂いている八田先生オススメの《小麦あんぽ》✨
麦が入っているカイロと言えば分かりやすいでしょうか?
電子レンジにお水を入れたマグカップと一緒にこの小麦あんぽをセットして温めるだけ!
市販のカイロと違ってとっても安らぐほんのりポカポカした温かさが心地好いです♨️
何度でも使えるのが嬉しいですね🎵
体を温め体温を上げ、免疫力を高める⤴️
冷え症の私にはとっても有難い物です

ポイントは、筋肉量の多い箇所は血液が多く集まっているのでそこを温めることが大事なのだそうです✏️
小麦あんぽで温めると、ゆっくりとじんわり筋肉が解れ体が楽になります
首とお腹に当てて朝までぐっすり😌🌃💤


▼毎日温泉〜〜!楽しんで癒されて健康になってください!

2/14のブログを見てね〜!!!
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20170214/1487027570



今日はメンタル。
と言っても、敢えて何にもございませんが、キリスト教会でもこんなユーモアが、、。



あのガンジーも曰く
もし、私にユーモアがなければ、
これほど長く苦しい戦いには
耐えられなかったでしょう。


ウィリアム・ジェームズ曰く
楽しいから笑うのではない。
笑うから楽しいのだ。


私もレクチャー時は、6歳にも説明できないとわかったことにならない、というアインシュタインの言葉を実践するように、楽しくユーモアあるように心がけています。
その方が細胞も喜んでカラダが動くと思います。
スポ根も、スパルタチックもいいところはあるかもしれまへんが、私は苦手です。せっかちなので、早く楽しくできるのがいいでっさ。余った時間は遊べる。笑
真面目な顔にも心にもちょいユーモアを!
口角上げてちょい微笑みを!)^o^(
下を見ないで上を向こう。でも、右も左も見てみよう。
ワクワクが人をつき動かします。
人をワクワクさせる人はさらに素晴らしい❣️ そうなれるように楽しみます。

YOUは何しに、この人生へ⁉️


ユーモアのある1日を!
今日もラボday、お待ちしております!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
happy Thursday ╰(*´︶`*)╯♡