eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

うさぎ跳びはNG

おはようございますぅ。

本を創る時間が足りなさすぎてカラダのことあげれてませんが。。。イラストでヒントを!
またまたイメージ筋、働かせてね!

うさぎ跳びはカラダ的にNGだけど〜
描いてみたらこの絵はなんかかわゆくて好きぃぃ。矛盾な結果。笑

毎日少しづつだけど イラスト描いてる時間は好きです。
乞うご期待!

うさぎ跳び、危険で〜す。もう今はやってないですよねぇぇ
...え、やてるのぉ?あぶないあるよ〜!
あひるは飛べないから跳んでるのねぇぇ

©あひる商会 体育部




〆(。。)本日のお言葉  byアルベルト・アインシュタイン

私たちはいつか、今より少しは物事を知っているようになるかもしれない。しかし、自然の真の本質を知ることは永遠にないだろう。


▼本当に人間てちっぽけですね。私なんてさらに小さいからさ〜。
今より少し、の感じで1ミリづつ前に、ですね。
でもここ数日で色んなことがクリアになりました。
もう一度初心にかえって〜楽しく〜です。
本質。。。難しいね、でも知ろうとする旅なんでしょうね〜。
日々旅に出ています。。。



カラカラ陽氣の東京です。潤いを〜〜!
水分補給しっかりです〜!夏より飲まなくなってますよ〜!
happy 金曜日!٩(ˊᗜˋ*)و  ワォ もう金曜〜〜!(/゚∇゚)/はぅ!