eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

アウターマッスルはほどほどに

おっはようございますぅ。

◉今日のカラダのイメージ筋。

下の方のババロアが食べたいの。。
一番上のチョコがかたすぎてスプーンが入らない!


そ、アウターマッスルはほどほどに。
インナーもほぐしたいね。インナーを鍛えたいね。


って描いてたら無性にチョコが食べたくなり...(ノ≧ڡ≦)
スプーンに時間をかけすぎた、反省。笑





〆(。。)本日のお言葉 by オードリー・ヘップバーン  

幸福のこんな定義を聞いたことがあります。「幸福とは、健康と物忘れの早さである」ですって!わたしが思いつきたかったくらいだわ。だって、それは真実だもの。



物忘れがひどいけど、それも幸せだと思うと...笑
大事なことはメモメモ、、でもそれを忘れる昨今です。あ〜〜幸せだ〜〜!汗



こんな記事が。。。
水陸両生の新タイプ恐竜を発表、まるでアヒル
あひる万歳!
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/120700476/?n_cid=nbpnng_fbed



年末年始に突入、食べ過ぎ飲み過ぎにご注意を! (・◇・)ゞ
happy weekend!!!+.゚(´▽`人)゚+.゚