eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

11/28(土曜)12:10〜12:40 この指止まれ

おはようこんにちはこんばんは。
🐤あひる解剖学通信♪

なんか〜東京脱出のポストに沢山のコメントとメールを頂戴しましたし、スタジオでの最後のレッスンに参加表明、恐縮です。お礼を言いたいのはこちらの方です。
...単なる引っ越しと軽く考えていたことに反省しています。

特に何もしないのですが、、、
色々ご提案頂いたので、
11/28(土曜)12:10〜12:40の30分。
午前と午後のレッスンとレッスンの間ではございますが、いらっしゃれる皆さんがおられましたら、プチ再会の時間を持ちたいと思います。 午後の方も早めにいらして頂くと嬉しいです。

レッスンにいらしてくれているお二人が音楽を奏でてくれるそうです。幸せ❤️

特に限定していないので、久々にお会いしたい方はほんの30分ですが是非いらして下さい。
密にならないよう氣をつけながらお会いしましょう。
こんなんでいいのかと思いますが、結構その辺がアバウトな人で申し訳ありません。


てことで、この指止まれ。な感じでよろしくお願いします。


f:id:eigon:20121102142927j:plain




happy day ( ^∈∋^ )/



#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#1128この指止まれ